仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2024年02月01日

重要なお知らせ

仮面ライダーギーツ

PREMIUM DX メモリアルレーザーレイズライザーに関するお詫びとご対応のお知らせ

2024年2月1日 株式会社バンダイ

「PREMIUM DX メモリアルレーザーレイズライザー」 ご購入のお客様へお詫びとご対応のお知らせ


平素は弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2023年12月より発送開始いたしました「PREMIUM DX メモリアルレーザーレイズライザー」(※)につきまして、発動する音声に以下の不具合のある商品が含まれていることが判明しております。

① 該当商品に初回購入特典「ブラックレイズライザーカード(ケケラ)」または「ブラックレイズライザーカード(ベロバ)」をセットして遊ぶ場合、必殺技遊びのフィニッシュモード必殺技待機音とサポートモード必殺技待機音が逆に鳴る。
② 該当商品に「DXデザイアドライバー」(別売り)と「DXブーストマークⅡレイズバックル」(別売り)をセットして遊ぶ場合、変身遊び時に「PREMIUM DX メモリアルレーザーレイズライザー」のトリガーを引くと「DXブーストマークⅡレイズバックル」のハンドル操作時に鳴るハンドル音が鳴る。必殺技遊び(劇中再現超必殺技遊び含む)時の「VICTORY」の音声が小さい。

(※)PREMIUM DX メモリアルレーザーレイズライザー
PREMIUM DX メモリアルレーザーレイズライザー|仮面ライダーおもちゃウェブ|バンダイ公式サイト (bandai.co.jp)

ご購入のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。該当する不具合品につきましては、不具合を修正した音声ユニット部分の再生産品の送付対応を実施いたします。なお、送付対応対象は、日本国内でご購入された商品のみです。

音声ユニット部分


音声ユニット部分再生産品の送付対応をご希望のお客様は、お手数をおかけいたしますが、以下の申請フォームからお申込み願います。

専用フォーム
【バンダイ PREMIUM DX メモリアルレーザーレイズライザー送付対応申請フォーム】
※お申し込みの際、ご購入いただいたECサイトの、購入履歴画面のPDFファイルまたはスクリーンショットが必要となります。スマートフォン表示の購入履歴画面の場合、必要な情報が取得できない場合がございます。お手数をおかけいたしますが、スマートフォンからお申し込みのお客様は、PC(デスクトップ)版の表示に切り替えてから、購入履歴画面のスクリーンショットをお試しいただけますと幸いです。

再生産品の生産スケジュールの関係上、誠に勝手ながら、申請フォームからのお申し込み期日は2024年2月29日(木)までとさせていただきます。
お申し込みを受け付けました音声ユニット部分再生産品のお届けは、2024年7月頃を予定しております。お申込みいただきましたお客様へは発送予定日が決まりましたらご連絡いたします。お時間を頂戴してしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、再生産品につきましては、本件の不具合対応に加えて、品質改善のために、以下の変更も実施致します。この3点の改善品をご希望のお客様も、申請フォームよりお申込みください。
① 待機音声が続けて鳴る時の待機音声の途切れを抑える変更。
② ベロバレイズライザーカード使用時の変身音「BEROBA LOADING READY FIGHT」の台詞音量を大きくする変更。
③ ベロバレイズライザーカード使用時にトリガーを引いて攻撃音と特殊攻撃音が鳴る仕様を攻撃音のみが鳴る仕様に変更(トリガーを引き続けて特殊攻撃音を鳴らす仕様は変更無し)。

現在、多くのお客様よりご申請・お問い合わせをいただいており、
お返事にお時間を頂戴しております。
お客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
なにとぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

【送付対応申請に関するお問い合わせ】
送付対応申請についてご不明点やお困りのことがございましたら
「バンダイ PREMIUM DX メモリアルレーザーレイズライザー専用お問い合わせ窓口」よりお問い合わせください

【その他の不具合に関するお問い合わせ】
バンダイお客様相談センターよりお問い合わせください
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連情報