仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2014年11月04日

仮面ライダー 開発ブログ

仮面ライダーディケイド

アンケートの御礼&ディケイド新規音声について

今週は、仮面ライダードライブの放送がなくて寂しかったです。
どうもYSです。

10/6から10/31までCSM『COMPLETE SELECTION MODIFICATION』をご購入された方を対象に、 アンケートを取らせて頂きました。
アンケートにお答え頂いた方の 【CSMシリーズに関して、ご意見がございましたらお聞かせください。】 という項目のご回答を、この3連休に全て読ませて頂きました。

まずは、本当に沢山のご意見ありがとうございました。
詳細は記載致しませんが、皆様からのご意見を今後の企画開発の参考にさせて頂き、 CSMシリーズをより皆様に楽しんで頂けるシリーズにすべく頑張ります!

そして今回は、現在受注中のCSMディケイドライバーの新規音声についてご紹介いたします。

CSMディケイドライバーはCSMシリーズのライダーカードを使うと、 DX版のディケイドライバーとは違いアタックライド系のライダーカードなどは、 カード固有の新規音声が流れる仕様になっております。 



9月の上旬にマーク・大喜多さんのご協力のもと、弊社のスタジオで音声を収録させて頂き、 プログラムに組み込みました。
なんと、現在公開中の井上さんとマーク・大喜多さんによる、特別対談動画【前編】で 「アタックライド 音撃棒・烈火」の音声をいち早く聞くことができます。
「アタックライド 音撃棒・烈火」以外にもたくさんの新規音声が収録されています。

CSMディケイドライバーと同時に受注を行っている『CSMライダーカード』を使うと さらにお楽しみ頂けますので合わせてご注文頂けると嬉しいです。

次回は、11/10(月)更新予定です。
それではまた。
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス