仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2017年07月10日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダーカブト

ホッパーゼクターの量産サンプルを紹介


皆様こんにちは。フナセンです。

本日は、今月末にお届けとなります「CSMホッパーゼクター」の量産サンプルを写真で紹介させて頂きます!

まずはパッケージから!



以前、ブログにて正面画像をご紹介致しましたが、いつものCSMパッケージと同じ、マットな質感の印刷になります。

側面を見ますと、このようなデザインが!



ホッパーゼクターの胸にある幾何学模様のデザインがコーティングで入っております。

続いてフタを開くと…



こちらもブログで紹介しておりましたが、CSMカブトシリーズのフォーマットと同様に、キックホッパーのベルト周りのデザインと、穴を通してホッパーゼクターが現れます!

このインナーシートは、リバーシブルになっており、このようにめくるとパンチホッパーのデザインが顔を出します。



ホッパーゼクターも一緒にひっくり返して、ご覧のように、パンチホッパー状態での梱包も可能となります!
※リバーシブル仕様ですので、その構造上、穴には透明シートは貼り付けられておりません。



ゼクターたちのご対面…!



ゼクターズ登集合!!



ゼクトバックルと一緒に並べると、このような感じに。(バックルにある黒い文字は、サンプルのサインです。)



“HENSHIN……CHANGE…KICKHOPPER!!”

さらにひっくり返して…もういっちょ!



“HENSHIN……CHANGE…PUNCHHOPPER!!”

ホッパーゼクター2匹のご対面!



発送は今月下旬となります。
お待たせ致しますが、どうぞお待ちください!
本日は写真ばかりの更新でした。

来週月曜日は海の日なので、次回更新は18日(火)です。
それではまた!
友達に共有する

関連トピックス