仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2020年04月13日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー剣

CSMギャレンバックルのパッケージを公開&プログライズキーセットの予約受付開始!


みなさまこんにちは。フナセンです。

本日、新たなプログライズキーのセットの予約受付が開始されました!
なんと2種類同時受付、そして新たな試みが・・・!

一つ目はこちら!
① 「プログライズキーセット01 DXストーミングペンギンプログライズキー&インベイディングホースシュークラブプログライズキー」!
(なっが・・・)



こちらはプレミアムバンダイ限定にて発売です。同じく予約を受け付けている「変身ベルトDXレイドライザー」を使って、ストーミングペンギンレイダーとバトルレイダーへの 変身なりきり遊びが楽しめます。

もう一つはこちらです。
② 「プログライズキーセット02 DXクラッシングバッファロープログライズキー&スプラッシングホエールプログライズキー」!
(長い)



こちらは、新しい試みなのですが、プレミアムバンダイではなく、「Amazon.co.jp」さん限定での予約販売となります。
上記バナーから購入ページへとリンクが張っておりますので、ご確認ください。
華道家なりきり遊び・不動産屋なりきり遊びが楽しめますよ。
こちらの予約受付期間はプレミアムバンダイ同様、2020年4月13日(月)~ 2020年5月25日(月)迄になっております。
多数のご要望をいただいた場合、発送月を変えて再度販売することがございます 。


さて本日ご紹介するCSMの新情報は、CSMギャレンバックルのパッケージ群でございます!
3形態ありますが、すべて異なるデザインです。

まずはこちら
① ギャレンバックル



ラウズカード2枚を構えるギャレン。
構図は「CSMブレイバックル&ラウズアブゾーバー」と同じで、ブレイドに対して逆振りのポージングになっていますので、2つ並べるとイイ感じの対になります。




続いて
② ギャレンバックル&ギャレンラウザー



銃に祈るかの如く構えるギャレンです。渋い雰囲気を醸し出していますね。
こちらだけ、まだ印刷サンプルが出来ていないため、写真でなくデザインデータを掲載しています。


そしてフルセットのデザインはこちら
③ ギャレンバックル&ラウズアブゾーバー&ギャレンラウザー



銃口を相手に向けるギャレン!
下からのアオリ構図が目新しいのではないでしょうか。
迫力あるアングルです。強そう!
天面は13枚の♦スートが並ぶ、ブレイドのパッケージと同じフォーマットデザインになります。



「CSMブレイバックル&ラウズアブゾーバー&ブレイラウザー」のパッケージと並べると、こんな感じに。



構え合う2人!これまた対になる構図でカッコ良くなっているのではないでしょうか。
格ゲーのVS構図みたいな感じもします。

ちなみに②と③のパッケージサイズは同じです。
①はラウザーが無いので小さいです。

比べるとこんな感じに。



そして最後はパッケージの裏面です!
それはこちら!どん!



ん!?



・・・た・・・・



橘さんッ!!なぜ見てるんですッ!!!???



というわけで、裏面にあの名場面がそのまま全面印刷されています!(3アイテムとも同じデザインです。)

パッケージを柱の横やドアの隙間に置けば、あの名シーンが貴方のお部屋に!
この画像は、当時の映像のキャプチャーでは無く、高画質の多数の画像データを組み合わせて、背景を含め新たに作り起しています。
(キャプチャーではこのパッケージサイズに掲載しうる解像度ではないため)
ジャックフォームの方が良かったという方の声も予め理解しておりますが、これだけはどうしても本当に絶対に心から熱望に次ぐ熱望の果てにこのデザインにさせて頂きました。

ブレイバックルをお持ちの方も、なりきり遊びの一環にこのパッケージが使用できると思います。

本日のブログは以上です。
次回更新は4/20(月)の更新です。

来週はギャレンバックルの予約締め切り日でもあります!
ご予約お待ちしております。

それでは!



商品情報

商品情報

商品情報
友達に共有する

関連トピックス