仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2018年03月19日

仮面ライダー 開発ブログ

仮面ライダーオーズ

タカヤドバ チラ見せ!?

皆様こんにちは。フナセンです

今週末、いよいよカイザギアの1次分の発送開始です。

大事なことなので今週も言いますが、カイザギアのパッケージサイズでは宅配ボックスには入りません!
ぜひ、土曜日・日曜日で直接お受け取りになれるお時間を確保頂ければと思います!!

 

さて、CSMオーズドライバー コンプリートセットをご購入頂いた皆様。

本商品に「ブックレット」なるものが付属することを覚えていておいででしょうか???

 

…結構忘れている方が多いのでは?と思います。

一体どんなブックレットなのか、今後のブログで順次情報をお出しして行こうと思っておりますが、

こちらのデザイン、なんと「石森プロ」様直々にご作成頂いております!

皆様の予想以上に豪華な内容になるのではという予感をヒシヒシと持っている私でございます。

現在、鋭意デザイン作成中ですので、こちらの進展も楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

その中でも目玉になるのは、ブックレットが初出となるデザイン「タカヤドバ」のデザインですね!

予約ページ上では腕部に対応する亜種用コアメダル、「ヤドカリ・コア」のビジュアルのみ公開されており、唯一ヒーロービジュアルが公開されていない「タカ・ヤドカリ・バッタ」の3枚のメダルで変身する亜種なのですが、本日はそのビジュアルをモザイク付きでチラ見せしたいと思います。

 

どん!

 


いや、非常にブロックの大きいモザイクで全然見えませんが、なんとなくシルエットで見ますと、何やら突起のようなものが…。ヤドカリと言えば…。

ということでブログで公開できるのはここまでです!あとは実際のブックレット到着までお待ち下さい!

こんな感じで、ブックレットのデザインは順次チラ見せしていく予定です。

 

 

本日の更新は簡単ながら以上になります。

次回は326日(月)の更新となります。

それではまた!

商品情報
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス