仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2018年07月30日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダービルド

DXグリスブリザードナックル予約開始!

皆様こんにちは、フナセンです。

本日は、CSM情報を一旦お休みし、昨日予約開始になりました「仮面ライダービルド」の新商品をご紹介致します!
「変身凍拳DXグリスブリザードナックル」!


昨日の放送は震えましたね…。
仮面ライダーグリスが遂にパワーアップ!「仮面ライダーグリスブリザード」が誕生しました。
演出もビジュアルもめちゃくちゃカッコイイ…。雪の結晶が降る無音の中、「心火を燃やしてぶっ潰す。」の台詞が響くシーンなんて最高でした!

こちらの変身音・必殺技音は、若本さんボイスによる新規音声で構成されております。
基本的な扱い方は、「DXクローズマグマナックル」とほぼ同じですが、キャラクターボイスがさらに追加された
プレミアムバンダイ商品ならではの付加価値がついた商品となっております。

そして猿渡一海役:武田航平さんの新録ボイスを20種類以上収録!ということで、
予約ページには3台詞のみ掲載しておりましたが、もちろん、グリスブリザードに変身する一連の熱い
台詞を収録致しますし、来週の活躍シーンの台詞も収録致します!
なにせ、まだ音声収録していないもので!!!

そしてベルト音声「Are you ready?」からの「できてるよ。」
めちゃくちゃシビれましたね…!昨日のネット上における皆様の反応も見させて頂きまして、
これはやらねばなるまい!と思ったことがあります。それは…

特定の台詞を再生させた後に変身すると、「Are you ready?」の後にカズミンの
「できてるよ。」というボイスが鳴る仕様を追加致します!!

もちろん、上記の条件を満たしていない状態で変身すれば、「できてるよ」は言わないですので、
ご自身の声でキメて頂けるつくりとなっております!
CSMオーズドライバーのプログラムの組み方を応用した形ですね。
商品情報
また、こちらの商品も引き続き予約を受け付けております。
「ラストパンドラパネルホワイト&ラストパンドラパネルブラック&ブラックロストフルボトルセット」


昨日の放送で「白いパンドラパネル」が出現しました!そして平行世界と交わり、エボルトのいない「Cの世界」を
創り出すための重要なカギを握るアイテムとして、番組終盤でも強く印象に残るものとなっております。

こちらの白いパンドラパネルですが、今週末に公開されます映画「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」にも登場しております。 実はそこでも重要な描かれ方をしておりまして…。今週末のTV放映はございませんが、その分映画をご覧頂ければと思っております! 大きなカギとなるこのアイテムも、引き続きご予約をお待ちしております!!
商品情報
本日の更新は以上になります。
次回は、「仮面ライダージオウ」のおもちゃ情報が解禁となります、8/1(水)の更新です。
ジオウのおもちゃについて、ブログでも詳しく解説させて頂きます!

それではまた!
友達に共有する

関連トピックス