仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2017年11月06日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダーエグゼイド

いろんな限定商品パッケージをご紹介!

皆様こんにちは、フナセンです。
今週末は、久し振りに(東京は)晴れましたね。皆様の地域はどうでしたでしょうか?

そんな天気のいい中、私は引きこもって次のCSMの商品化に向けて、某仮面ライダーの映像を見返しておりました…。


さて、長らく続けて参りました「CSMカイザギアの究極ポイント」も、もはやネタ切お話しできる仕様がだいぶ無くなってきましたので、本日は別のことを掲載したいと思っております。

という訳で本日は、
「プレミアムバンダイほか、限定アイテムのパッケージを一挙公開!」
です!まずはこちら!

「DX仮面ライダークロニクルガシャット ライドプレイヤーver.」!(予約受付終了済)


この本編登場パッケージは、7月の予約開始時にお見せしておりましたね。
このパッケージは両面ともこのデザインですので、特段新しいところはございません。
が、こちらを包み込む、商品情報が記載されたスリーブのデザインを公開致します。


はい!いつものフォーマットデザインのスリーブです!ライドプレイヤー用としたデザインですね。側面も、形はちがえどいつものデザインとなっておりますよ。
こちらはスリーブですので、引き抜くと




続いてはこちら!
「DXノックアウトファイター2ガシャット」!


こちらは、小学館さんより発売されます「仮面ライダーエグゼイド超全集 特別版 ハイパームテキBOX」に付属するガシャットです。
特殊な販売形態となっておりますので、欲しい方は上記のBOXの予約をお忘れなく!
BOXに入っている仕様のため、梱包都合の関係で、こちらの箱も六角形ではなく四角になっております。デザインフォーマットはいつものと同じですね。


そしてこちらは
「DXドクターマイティXXガシャット」!(予約受付終了済)


レーザーターボとゲンムの2人が描かれたパッケージです。こちらは「マイティブラザーズXXガシャット」と同じ形の、六角形パッケージになっております。
それぞれのメインカラーである、黄色と紫が配色されております。


最後はこちら!
「DX仮面ライダーエグゼイド メモリアルフィニッシュガシャットセット」!(予約受付終了済)


エモい!!!(と個人的に思っている。)

こちらは最終話の、夜の変身シーンをイメージしてデザインしております。
まさにメモリアル「フィニッシュ」に相応しい場面だと思います。

え、神はどこにいったって???
神は天上におわしますので、天井におわします。


こちらです。そして時間差コンティニューです。
こちらも最終話の決戦の場面でまとめました。


ちなみに裏面はこんな感じ。


第44話のレベル1戦闘シーンにおいて、クリティカルフィニッシュのカットインがありましたが、そちらをもじってメモリアルフィニッシュとしております。こちらもエモい感じに仕上がっているかと!


以上、限定品パッケージのご紹介でした!
あれ、エグゼイドばかりですね…。ビルドの限定品展開は、これからをお待ちください!
ちなみに現在受注しております限定品「スナップライドビルダー」もよろしくお願い致します!




本日のブログは以上になります。
次回更新ですが、来週の月曜…ではなく、来週のどこかの曜日に更新致します!
超曖昧になってしまいますが、カイザブレイガンの動画公開を来週に予定しておりますので、その公開と合わせてブログを更新致します。
ちょっと月曜には間に合いそうにないのですが…。気長にお待ち頂けますと幸いです。

それではまた!
友達に共有する

関連トピックス