仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2019年04月02日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダーファイズ

CSM最新作、待望のデルタギアが登場!!△△△

皆様おはようございます。
CSM担当フナセンです。

昨日はエイプリルフールということで、一夜明けて本日。
仮面ライダークウガの嘘予告ばりの嘘予告から本当の話に差し変わりまして、
本日4月2日、すなわち、3月33日に発表となりました!
「CSMデルタギア」発売決定です△△△!!!


昨年末にTwitter上で「#CSMで欲しい変身ベルト」のハッシュタグを用いて皆様の欲しいベルトを聞かせて頂きました。
すべてのツイートを集計した結果、前回商品の「ブレイバックル」を僅差で上回り、欲しいアイテム堂々の第1位が、デルタギアでした!
ファイズギアの発売から約2年半、カイザギアを経てようやくここまで来ました。ついに揃う3本のベルト。

セット内容については、当時発売されていた「DXデルタドライバー」と同じですが、過去2商品の「●●ギア」という名称との方と統一性を持たせ、「CSMデルタギア」としております。
ですので、今回の発売形態は「ギア」の1種類のみとなります。

詳細予約受付スタートは再来週の4月15日(月)を予定しております。
おまちください。


一方、昨日「仮面ライダージオウ公式twitter」で解禁となりました「仮面ライダーギンガ」の存在は本当です。
そして、そのライダーに変身するためのパーツ、「ギンガドライバー用パーツ」が「DXミライドライバーセット」に付属することも、本当です。

下記の予約ページ上では、本日も仮面ライダーギンガが表示されております。
昨日は嘘とホントの話が混在しており、少し分かりずらくなってしまいました。


4/8(月)の予約締め切り日の前に彼の活躍を見ることは叶いませんが、本商品が届く頃には彼になりきりたくなっているに違いない、そう思います。
引き続きご予約を受け付けておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
商品情報


本日のブログは以上です。
次回は4/8(月)の更新です。それでは。
友達に共有する

関連トピックス