スーパー戦隊おもちゃウェブ

バンダイ公式スーパー戦隊玩具情報サイト

更新日:2018年11月30日

スーパー戦隊 開発ブログ

ルパパト

戦隊ブログvol.74 その名もビクトリールパンカイザー!

こんにちは!!すっかり冬めいてきましたが皆さまお元気でしょうか?
スーパー戦隊玩具開発担当のN野です。

さて!
今回は前回ご紹介しきれなかったDXビクトリーストライカーのロボモードをご紹介したいと思います。

まずは合体前の変形を順を追ってご説明させていただきます。
※アタックモードから変形をスタートします!


初めに機首を90度倒します。


次に後部の尾翼パーツを取り外し…


ダイヤルを【0】の位置で合わせて、先ほど外した尾翼パーツを取り付けます。


そして本体のジョイントと合体させると…


ドドン!!ビクトリールパンカイザーの完成です!!


それでは早速いつもの三面!押さえさせていただきます。




いかがでしょうか?
ビークル状態の時に特徴的だった大きな羽が、正面に来ることによりとてもド派手な印象のロボへと変貌を遂げましたね!

劇中ではアクロバティックな戦いざまで、サイレンルパンカイザーとは全く違うバトル演出が印象的でした。

というワケで!二週にわたってお送りしました【DXビクトリーストライカー】のレビューでしたが如何でしたでしょうか?

番組本編も最強クラスの幹部・デストラとの戦闘が激化する中、ルパパト達はどう立ち向かっていくのか…?!
今後の展開からも目が離せません!!

そしてここで今後の戦隊ブログについて重要なご連絡がございます!
今までは毎週金曜日に更新させていただいていた本ブログですが、本日より隔週更新とさせていただきます。
突然のご連絡で申し訳ございません! 更新担当もわたくしN野から新担当のT巻へとバトンタッチいたします。
隔週更新になっても、皆さまにお伝えしたい最新ニュースはバシバシ更新させていただきますので今後も本ブログをどうぞご贔屓にお願いいたします!!

『#戦隊職人』でつぶやこう!!
戦隊職人に対するご意見やご要望、商品化希望は、ぜひ「#戦隊職人」のハッシュタグをつけてtwitter等で発信してください!
すべてのご意見を反映することは難しいのですが、皆様の声に支えられて、商品はきっとより良いものになっていきます!

スーパー戦隊アイテム 新商品発売スケジュール
【一般発売商品】
好評発売中! VSビークルシリーズ DXサイレンストライカー
好評発売中! 戦隊ヒーローシリーズ スーパールパンエックス
好評発売中! VSビークルシリーズ DXビクトリーストライカー

※記事内の画像は、開発途中のサンプルを撮影したイメージです。実際の製品とは異なる場合がございますのでご了承ください。
※各発売予定等は予告なく変更になる場合がございます。

(C)東映
(C)2018 テレビ朝日・東映AG・東映
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス