スーパー戦隊おもちゃウェブ

バンダイ公式スーパー戦隊玩具情報サイト

更新日:2019年02月22日

スーパー戦隊 開発ブログ

リュウソウジャー

戦隊ブログvol.82 合言葉はリュウソウジャー!! はじまりのリュウソウルをご紹介!!

どうも!スーパー戦隊玩具開発担当です。

さてさて本日は3/3(日)に合言葉キャンペーンを控えているこちらのアイテムのご紹介です!
ジャジャン!!


そうなんです!今回は合言葉キャンペーンで配布される【はじまりのリュウソウル】をご紹介させていただきます!!

まずはいつもの二面、押さえさせていただきます!
こちら形状自体はレッドリュウソウルと同じものですが成形色の変更により全く別のリュウソウルのような輝きを放っています…。

成形色をクリアにしたことでナイトモードでは盾の裏面にあったリュウソウジャーマークも正面から見えるという嬉しいサプライズもあり…。

キャンペーン品も全力投球でご用意させていただきましたので、キッズのみなさんには3/3(日)は是非とも店頭まで足を運んでいただきたいと思います!!!!
※小学生以下のお子様が対象です。お子様お1人につき1回までとなります。
※なくなり次第終了です。
※一部取り扱いのない店舗がございます。詳細は実施店舗にてお問合せください。


また「レッドリュウソウルと形状は同じ」と言いましたがこちら、音声ピンは【はじまりのリュウソウル】でしか聞けない音声が流れるものに変更してあります!
どんな音声が鳴るのかはこちらも3/16(土)発売の【DXリュウソウチェンジャー】【DXリュウソウケン】で試していただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

↓キャンペーンの詳しい情報はこちらでご確認ください↓


それでは今週は以上です!


……今回はあっさりと終わるなぁ……



なんて思っているそこのアナタ!!

なんと、なんとっ!!次回更新の戦隊ブログでは史上初!!!
ゲストが!!!
お客様が!!!!!!
いらっしゃるのです!!!!!!(しかもお二人!!!!)

現在公開日に向けて絶賛ブログを作成中ですので是非ともお楽しみにしていただきたいと思います!!!!

それでは次回更新は3月1日(金)になりますのでどうぞご期待ください!!
※事前告知動画も流しますのでお楽しみに!

騎士竜戦隊リュウソウジャー商品情報

⇒商品情報一覧をみる

『#騎士竜戦隊リュウソウジャー』でつぶやこう!!
騎士竜戦隊リュウソウジャーの玩具情報を、ぜひ「#騎士竜戦隊リュウソウジャー」のハッシュタグをつけてtwitter等で発信してください!

『#戦隊職人』でつぶやこう!!
戦隊職人に対するご意見やご要望、商品化希望は、ぜひ「#戦隊職人」のハッシュタグをつけてtwitter等で発信してください!
すべてのご意見を反映することは難しいのですが、皆様の声に支えられて、商品はきっとより良いものになっていきます!

※記事内の画像は、開発途中のサンプルを撮影したイメージです。実際の製品とは異なる場合がございますのでご了承ください。
※各発売予定等は予告なく変更になる場合がございます。

(C)東映
(C)2019 テレビ朝日・東映AG・東映
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス