BANDAITOYS

更新日:2019年10月28日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダーアマゾンズ

CSMアマゾンズドライバー パッケージを公開!


みなさんこんにちは、フナセンです。

CSMダブルドライバー(ver.1.5)(抽選販売版)に大変多くのご応募を頂き、誠にありがとうございました!
ご応募頂いた方が多いため、その分落選してしまった方も多くなってしまいました。
落選された方はお届まで少し遅くなってしまいますが、11月5日(火)より通常のプレミアムバンダイ発売商品として、予約受付が開始されますので、そちらにてぜひ宜しくお願い致します!

また、ご当選された方!
すでにご入金までされている皆様に感謝致しますとともに、まだ決済されていらっしゃらない方もいらっしゃいます。
今週末の11月1日(金)23時59分までにお手続きされていない場合、当選は無効になりますので、ご注意ください。
当選無効になってしまいますと、その数量は宙に浮いてしまいます。
早く欲しい中で落選してしまった方も多くおりますので、当選という幸運を手放さず、その方々の思いを引き受け、ぜひ入手なさって頂きたいです。



さて、本日のCSM新情報ですが、「CSMアマゾンズドライバー」のパッケージ公開!となります。

今回のパッケージ仕様は、ブレイバックルやVバックルと同様のスタイルの箱になります。
(アークルやオーズドライバーのような「被せ箱」ではございません。)

こちらのスタイルでは、リバーシブルで表紙を作れるところが強みですね。
ということで、仮面ライダーアマゾンズは対をなす2人のライダーの物語。
パッケージもリバーシブルで2人を配置致しました。


まずは表面。「アマゾンオメガ」サイドをどうぞ!



カッコイイ。ただただカッコイイ陰影の強調されたアマゾンオメガであります。
DX版の時点で、パッケージも大人向けを意識されたカッコイイデザインでしたので、印象は大きく変わっていないかもしれませんが、マット紙に黒の陰影というCSMフォーマットですと、スタイリッシュさよりは野性味が目立つ気がします。


続いて裏面。「アマゾンアルファ」!



アマゾンは絶対に●すのであるという、強い意志を感じさせる鋭い眼光と、暗闇から獲物を狙うさまを強い陰影が協調する、カッコイイけど怖い印象のあるデザインになりました。

ところで、CSMのパッケージの雰囲気に一役買っているのが、マット印刷の上に敷かれた、光沢のデザインでありましょう。
今回もその光沢処理を、「アマゾンズらしさ」の表現に使わせて頂きました。

どういうことか、こちらをご覧ください。





飛び散る●飛沫!●!●!散って流れる●!凄惨なる世界観の表現に一役買った光沢処理!

ということで、実にアマゾンズらしいパッケージになったのではないかと思います!
到着まであと約2か月。もうちょっとの辛抱ですが、引き続き届く日をお待ちください~!



さて、昨日放送の「仮面ライダーゼロワン」で、12月公開の劇場版予告が解禁されましたね。
なんと或人が「滅亡迅雷フォースライザー」で「仮面ライダーゼロゼロワン」に変身!
という衝撃展開!!
そのビジュアルのカッコよさったらありませんね!

今週末11月2日(土)に発売となる、「変身ベルトDX滅亡迅雷フォースライザー」。
敵のベルトだけでなく主人公のヒーローにも変身できるというスグレモノベルトとなりました。



「DX飛電ゼロワンドライバー」を持っていれば、新たなプログライズキーをゲットしなくとも この仮面ライダーに変身できてしまうというお得な商品構成!
「フライングファルコンプログライズキー」を持っていれば、なんと3人の仮面ライダーに変身できてしまうというプレイバリューを誇ります。



 今週末はぜひ、お近くのおもちゃ売り場へ足をお運びください!!
3本のベルト、並べると実に壮観です。


本日のブログは簡単ですが以上です。
次回は来週11/5(火)の更新となります。

それでは!
友達に共有する

関連トピックス