BANDAITOYS

更新日:2019年11月05日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダーW

仮面ライダーゼロワン

CSMダブルドライバーver.1.5 通常予約受付開始!&トイザらスに行こう!

みなさんこんにちは、フナセンです。

本日より、「CSMダブルドライバー ver.1.5」の通常受注生産版の予約受付が開始されました!


早速のたくさんのご予約、ありがとうございます。
一次予約分はすでに早期終了の可能性がございます。
その際には、発送月を変えての二次予約を予定しておりますので、続報をお待ちください。


さて本日は、そんなダブルドライバーのパッケージデザインを公開!
さっそくですがどん!



横長パッケージ!!
オープニングを彷彿とさせる、風にたなびくマフラーがカッコ良い、ダブルらしさのあるデザインとなりました。

裏面もどん!



ジョーカー側からパシャリ!
同じコンセプトでジョーカー側からのアングルというコンセプトで作成致しました。

さて、この横長パッケージですが、今回の商品仕様で両側のベルト帯が取り外せることにより実現しました。
第1弾のパッケージサイズの約半分となっております!

商品と並べるとこんな感じ。



セット内容の量も含めて、こちらのサイズを実現できております。
イベント会場で受け取っても、それほど大きな荷物にはならないと思われますのでご安心ください!



さて、続いてはリマインド告知になりますが、「トイザらス限定スパーキングジラフプログライズキー」について!


今週末の11月9日(土)から発売スタートする本商品ですが、全国のトイザらスにて、ゼロワンドライバーを装着して、もしくはその場で購入することで、「DXスパーキングジラフプログライズキー」をスペシャルプライス1,099円(税込)で購入することが可能になる、というものになっております。

トイザらス限定オリジナル商品としては、仮面ライダー商品ではかなり昔に遡りますが、「変身ベルトVバックル 13ライダーセット」、そして「DXサイガドライバー」「DXオーガドライバー」などがありましたね。
こちらのブログをご覧になっている大きなお友達の皆様も、ぜひ堂々と、堂々とゼロワンドライバーを巻いてご来店・ご購入頂ければと思います。
大丈夫、そこには同士がたくさんいるはずです。恥ずかしがる必要などありません。俺達が飛電或人だ。

東京・池袋サンシャインシティ店では、仮面ライダーゼロワンがやってきて一緒に写真を撮れるというイベントもございますので、(要、先着整理券) お近くに住まれている方はぜひ池袋店にいらっしゃってください!



詳しくはコチラ↓
https://toy.bandai.co.jp/series/rider/topics/detail/1044/




そして本日最後は「DXゼツメライザー」について!


明日11月6日(水)の23時に予約締め切りとなります。
「暗殺ちゃん」として敵怪人の中でも大活躍を見せる「ドードーマギア」。
ゼツメライズキーの中でも特に印象深いアイテムになっている気がします。
ゼツメライズキーは、変身途中でヒビが入ってしまうため、 暗殺ちゃんの2回目の変身では最初からヒビが入っていましたね。






ヒビ・・・。






・・・「カチッ」(時を止める音)






「DXゼツメライザーを予約してくれたあなたに、めちゃくちゃ良い知らせと、めちゃくちゃ良い知らせがあるの。」












明日朝、 プレミアムバンダイ「ボーイズトイショップ」「仮面ライダーおもちゃウェブ」 、そして 仮面ライダーおもちゃウェブ公式Twitter をご確認ください!


本日のブログは以上です。

次回は来週11/11(月)の更新となります。

それでは!

商品情報

商品情報
友達に共有する

関連トピックス