BANDAITOYS

更新日:2019年11月11日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダーゼロワン

ヒューマギア&マギアなりきりアイテム、予約受付中!


みなさんこんにちは、フナセンです。

「CSMダブルドライバー ver.1.5」へのたくさんのご予約、誠にありがとうございます!
現在、2020年4月お届けの2次発送分を受け付けておりますが、予約締め切りが12/9(月)ということで、12/7~8に開催されるCSMの展示イベント「THE HENSHIN COMPLETE SELECTION MODIFICATION EXHIBITION vol.1」でも展示されている商品現物をご確認頂いた後も予約可能となっております!
ぜひ宜しくお願い致します。




さて本日のブログですが、CSMでお伝えできることが今無いこともあり、プレミアムバンダイのDX玩具の告知をさせて頂きます。

先週のブログにてうっすら画像を入れておりましたが、
「変身ベルトDXゼツメライザー」に付属する2種類のゼツメライズキーに、ヒビ割れたキーパーツが付属することになりました!



マンモス・ドードーの両方が付属しますので、かなりお得なセットになりました。
ヒビの造形については実際のプロップはキーの種類によって異なっているのですが、玩具としては同一の傷ディテールになります。ご了承ください。
このヒビ割れパーツの付属について、実は受注開始時は決定しておらず、番組の展開やユーザーの皆様の反応を見て、出すことを決定&もっとも金銭的負担にならない販売方法を社内で検討し、今回の方法となりました。
急遽設計構造のも変更し、新規金型の作成が追加されております。
ですので、ギリギリの段階でヒビ割れパーツの追加を告知することとなりました。
なお、「変身ベルト DXゼツメライザー」は11月6日をもって予約受付を終了しております。
ご予約いただいた方は商品の到着をお楽しみに!


ヒビ割れゼツメライズキーの展開が決まり、DX版でもゼツメライズキーを展開することが決定し、先週予約開始されたのが、
「DXゼツメライズキーセット」となります。


プログライズキーは1個あたり税抜価格1,500円で販売しておりますが、今回は1,500円×4個=6,000円(税抜価格)のまま、ひび割れキーパーツが付属しておりますので、コスト的にもお得な商品になっております。 (税込にすることで6,600円になります。)

1度ゼツメライザーに入れてしまうと、ヒビが割れてしまうのがゼツメライズキーの特徴です。
滅亡迅雷.netの回収後もヒビ割れたまま存在しておりますので、DX版のゼツメライズキーも、深いなりきり遊びを楽しみたい方はお手にとって頂ければと思います。



さらに、マギアへの変身遊びにも欠かせないのが、
「DXヒューマギアモジュール」です!



すでに予約が開始されておりますが、こちらの少し詳しい遊びを今回説明致します。

ノーマルモードとして起動すると、劇中でヒューマギアが起動する音声「take off toward a dream.」が鳴り、LEDが青に発光します。
起動後、台詞ボタンを押すと、イズと或人の会話のやりとりが順番に鳴っていきます。
気持ちをイズに置けば、「或人の声を受けて会話するイズ」というなりきりができますね。

滅亡迅雷モード側に起動スイッチをONにすると、滅亡迅雷.netからの「ハッキング音声」からスタートします。
台詞ボタンを押すと、迅からの勧誘台詞が鳴りますので、一連で再生し、ハッキング完了した暁には、ご自身の声で「滅亡迅雷.netに接続。」とつぶやきましょう。
そしてそのまま「DXゼツメライザー」で変身してくださいね。



イズ、或人、迅の台詞は合計で約40種類以上収録しておりますので、キャストファンにとっても楽しめる玩具になっています!

「変身ベルトDXゼツメライザー」(予約受付終了)や、現在予約受付中の「DXゼツメライズキーセット」・「DXヒューマギアモジュール」で、ぜひ、腹筋崩壊太郎やマモル、暗殺ちゃんへの完全なりきりを実現させてみてください!

本日のブログは簡単ですが以上です。
次回は来週11/18(月)の更新となります。 それでは!

商品情報

商品情報


友達に共有する

関連トピックス