BANDAITOYS

更新日:2015年02月23日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダーディケイド

『ディケイドライバーが届き始めて・・・』

昨日2/22は、『手裏剣戦隊ニンニンジャー放送開始』と『東京マラソン』の 2つのビッグイベントがありましたね。
ちなみに、2/22は今年から『忍者の日』に制定されたんですよ。 知ってましたか?
どうもYSです。

『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER』(=CSMディケイドライバー)の 1次受注分が皆様のお手元に届き 皆様の開封レビューやSNSのコメントなどを見させて頂いてます。
今後のCSM商品開発の参考にさせて頂きます。

そして、次のディエンドライバーについても 楽しみにして頂けているようですので頑張ります!
ディケイドライバーとライダーカードの両方をご購入頂いた方は 特典も合わせてライダーカードが110枚にもなります。
厚さはこんな感じです。 ライダーカードだけで自立できちゃいます。 



皆さんも遊び終わった後、カードをバインダーに入れるだけでも 入れる順番を考えたりしてスゴイ時間がかかったのではないでしょうか。
YSも悩み過ぎて1時間ぐらいかかりました。
でも、その時間が楽しかったりするんですよね。
まだまだディケイドライバーでは色々な楽しみ方ができそうですね。

すでにカードをバインダーに収納した方もまだの方も 自分の好きなルールで収納するのを楽しんでみてはいかがでしょうか。

では、次回のブログ更新は、3/2(月)です。
それではまた。
友達に共有する

関連トピックス