BANDAITOYS

更新日:2016年04月22日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダーファイズ

CSMファイズギア&CSMファイズドライバー受注開始!

今朝は、受注開始に緊張して早く目が覚めました。
どうもYSです。

本日ついに「CSMファイズギア」の受注を開始しました!



 「DX版」「CS版」から10年以上が経ち、「CSMファイズギア」はかなり進化しました!
進化ポイントをご紹介します。

■進化ポイント(1)新技術
なんといっても今回1番進化したのは、ワイヤレス通信です。
劇中のように、ファイズフォンのエンターキーを押して ファイズポインターやファイズショットが反応すればいいなぁ と思っていた方も多いと思います。
それがついに実現しました!
実際試作品で遊んでみるとかなりテンションが上がります!

■進化ポイント(2)新形状
サイズは、CS版を採用し、DX版よりも劇中に近いサイズになってます。

■進化ポイント(3)新発光
LEDも追加搭載し、今まで光っていなかった ファイズのマークを投影できる機能も搭載したので、
敵を倒した後に印象的に出現していたファイズのマークを投影して楽しめます。

■進化ポイント(4)新音声
ファイズフォンに入力できるコードを追加しました。
ファイズブラスターでしかできなかった4桁入力もできるようになりました。
あの、ジェットスライガーを呼び出す音声も楽しめます!
受注ページでは、「555」「3821」を入力した場合の音声が聞けるようになっているので 是非聞いてみてください。
さらに、ファイズフォンには隠された音声があり、 その情報は、5月20日に公開する予定なのでお楽しみに!!

次回の更新は、4/25を予定しております。
それではまた。
友達に共有する

関連トピックス