BANDAI TOYS

更新日:2020.04.13

  • #トピックス

  • #プリキュア

  • #ヒーリングっど♥プリキュア

4月18日(土)「ラビリンのヒーリングルームバッグ」が発売!


 「ヒーリングっど♥プリキュア」のラビリンたちとコミュニケーションあそびができる、バッグ型液晶アイテム「ラビリンのヒーリングルームバッグ」が2020年4月18日(土)に発売します。

劇中では、ラビリンたちがヒーリングガーデンから持ってきたラビリンたちのお部屋であり、お手当てのどうぐやラテのごはんを取り出すことができる万能アイテムとして登場中♪

本商品では、ラビリンたち3人のお部屋にあそびに行ってコミュニケーションしたり、おしごとメニューでお医者さんごっこや、その他お勉強アプリ等、あそびがたっぷり全65種で長く遊べます。

  
おうちに取っ手のついたバッグ型は持って歩いてもとっても可愛い♥ 
エレメントボトル全種認識で、この商品だけで手に入る「月のエレメントボトル」1個付き!


 
 ポイント➀
ラビリンたちとコミュニケーション!3人それぞれのお部屋へあそびに行き、ごはんをあげたり、お風呂に入れたり、さまざまなコミュニケーションをとることができます。
仲良くなるとおきがえアイテムが手に入り、ラビリンたちのおきがえあそびをすることもできます。

 

 
ポイント②
おしごとメニューでエレメントさんやラテをお手当てするお医者さんごっこが楽しめます。
お手当てするたびにヒーリングゲージがたまっていき、エレメントギフトを手に入れることができます。



ポイント③
その他ミニゲームやお勉強アプリなど、あそびたっぷり全65種収録で長く遊べます。


ヒーリングルームバッグで、ラビリンたちと楽しく遊びましょう♪


商品名:ラビリンのヒーリングルームバッグ
発売日:2020年4月18日(土)発売予定
価格:10,978円(税込)

商品詳細はこちら

友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品