BANDAI TOYS

更新日:2020.08.11

  • #トピックス

  • #タベオウジャ

ねえ?タベガミの秘密、知りたい?

美味しい料理にはタベガミが宿る!「タベオウジャ」が作り出す飛び切り美味しい料理からは、
カッコカワイイ最強のタベガミたちが生まれるのです!
今日はタベガミの秘密を少しだけご紹介…

まずは最近Twitterでタベガミの世界のことを教えてくれている

『ハンバウガー』

 

ボリュームたっぷり「バベルバーガー」から生まれた、明るく元気な少年剣士!
ピックを剣がわりに、レタスをマントに、そしてバンズを
三度笠がわりにして体をサンドしているタベガミです。
剣の腕は、まだまだ未熟。ハンバーガーだけに「半」人前といわれると怒るとのこと。
しかし、いざという時に見せるパワーはすさまじく、
人はそれを『火事場のバーガー力(ちから)』と呼ぶ。
必殺技は「ローリング・チェダースラッシュ!」


つづいてはチャーハンの日にもフィーチャーした『黄金炎帝 チャー・ハーン』



チャーハン界の若き皇帝。鳳凰であり、「ほ~お?」が口癖。
国を繁栄させたい!という終える思いが溢れ出て、本当に顔と翼が常に燃えている。
故に体温は熱した中華鍋位あるといわれている。
「国は鍋。その中で、王と民は卵とご飯のように混ざり合うような関係でなくてはならない」がモットー。

しかし、、、その崇高な思想は家臣には伝わりづらく、ヤキメシ・・・ならぬヤキモキしている。。。。。


ゲーム『タベオウジャ』ではJoy-Com™を駆使した料理アクションでタベガミを召喚!
マーベラスなハンバーガー、ぱらっぱらの黄金チャーハンを作って、カッコカワイイタベガミたちとバトル!


 

ティザー映像も公開中です。
是非チェックしてみてください。


今後もタベオウジャの情報を随時更新していきます。
■タベオウジャ 公式Twitterアカウント
https://twitter.com/bandai_tabeoja

こちらも是非フォローしてください!
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品