BANDAI TOYS

更新日:2021.03.03

  • #トピックス

  • #プリキュア

  • #トロピカル~ジュ!プリキュア

【遊び方PV公開】3月20日(土)発売 マーメイドアクアポット



人魚のローラと一緒にたのしく遊べる液晶玩具「マーメイドアクアポット」が2021年3月20日(土)に発売します。



「マーメイドアクアポット」は、ローラとのコミュニケーション遊びをはじめとした遊びがたっぷり詰まった香水瓶デザインのアイテムです。


ポイント1:ローラとコミュニケーション!

普段は、マーメイドアクアポットの中で生活しているローラ。
毎日一緒に過ごして、ローラとどんどん仲良くなることができます。

一緒にお食事したり、コスメショップでメイクやネイルなども楽しめます!



 

ポイント2:やるきパワーをサーチ!

番組の中では、ローラが敵にうばわれた人々の「やるきパワー」を、マーメイドアクアポットで取り戻します。
本商品でも、くるるんといっしょにやるきパワーのサーチとカラーゲット遊びを楽しめます。
 
やるきパワーサーチで、ぬりえで使えるカラーをゲット!
たくさん集めると、ぬりえ遊びがさらに楽しめます!
 

ポイント3:カメラ機能を搭載!

カメラ機能を搭載しており、写真撮影や撮影した写真をデコレーションして遊べます。
カメラ機能を使ったミニゲームも!

カメラで撮影した画像は別売りのSDカードを使って保存することもできます。

 

 

ポイント4:あそびはたっぷり41種!

様々なミニゲームや楽しく学べるお勉強メニューなど、全41種類の遊びを収録!
たくさん遊ぶことでゲームの種類が増えていくので、たっぷり長く楽しめます。


 

 

 

 マーメイドアクアポット
2021年3月20日(土)発売予定 価格:9,680円(税込)

その他の「トロピカル~ジュ!プリキュア」のおもちゃもチェック!

友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品