BANDAI TOYS

更新日:2021.01.18

  • #週刊RKFフォト録

  • #仮面ライダー

  • #仮面ライダーセイバー

第20号:RKFの二刀流!







はじめに、
いつもフォト録をご覧の皆様。ありがとうございます!
また、おもちゃウェブツイッターへのご意見ありがとうございました!
やはりそうですよね。レジェンド欲しいですよね。僕も欲しいです!!
お声としてしっかりいただきます!
時間はかかるかもしれませんがご期待にお応えできるように弊社RKF担当チームもより一層頑張ってまいります!

レジェンドシリーズ展開のためにも引き続き現行作品も応援の程宜しくお願い致します!

 
それでは今号のフォト録です!
ついに第20号となりました!

仮面ライダーセイバーは全員が剣士として剣を持ったライダーということもあり
RKFシリーズを集めると剣も集まるのが楽しいポイント!

ということでいろんな二刀流をやってみました!



まずは火炎剣烈火×キングエクスカリバー!
ドラゴンアーサーで使用できる剣でありキングオブアーサーを呼び覚ます剣!
RKFのセイバーのフォームチェンジ遊びをかなえた遊びごたえのあるアイテムです!



二刀流の剣士!仮面ライダー剣斬!
1人で2本を常時使用できる唯一の剣士ですね。
1本⇔2本⇔手裏剣ギミックの「風双剣翠風」をRKFでも再現!



火炎剣烈火×雷鳴剣黄雷!
亡き賢人の想いを手に戦うセイバー!
DXではサウンドアップデートエディションに黄雷エンブレムを付けてDXソードライバーの烈火と二刀流されている方が!



こちらはRKFだからできる!?
水勢剣流水×水勢剣流水
商品都合ではありますが「RKF仮面ライダーブレイズ ライオン戦記」に付属している流水と
「モードチェンジRKF仮面ライダーブレイズ キングライオン大戦記」に付属している流水は
色が少し異なっております。
それぞれの剣を入れ替えてみたり両方持たせてみたりするのもRKFならではでないでしょうか。



そして最後は火炎剣烈火×光剛剣最光!
すみません!まだこちらの情報ご紹介できず。。
2月1日のフォト録およびおもちゃウェブでご紹介予定になります!

お手持ちのRKFで遊んでいただきながらもうしばらくお待ちください。







こんにちは。編集担当のJustinです。
2月まではすこしゆるーく進みたいフォト録です。
というのも今後にかかわるいろいろがいろいろでいろいろ進んでたり進んでいなかったりします。
(なんも言えない。。)

わたくしJustinとしてはRKF宣伝隊長(自称)としてかっこよくもゆるくも引き続き熱い想いで魅力を届けていこうと思っております。

引き続きご意見ご感想などお声を集めていきますので商品パッケージにあるアンケートなどからもお声をいただけますと幸いです。



仮面ライダーセイバーのRKFシリーズはこちら



※本記事内に掲載している画像はイメージです。
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品