BANDAITOYS

更新日:2021年03月24日

週刊RKFフォト録

仮面ライダー

仮面ライダーセイバー

第29 号:RKFでエモーショナルな紹介










今回はこれだー!

ジャオウドラゴンワンダーライドブック

エモーショナルドラゴンワンダーライドブック

エモーショナルドラゴンはそろそろお届きのタイミングかと思います!
お待ちいただいた皆様ありがとうございます。

本日はこの2つの本を解読していきます!


エモーショナルの文字についてまずは自ら解読したい!
という方は、ぜひゲット後に答え合わせとして見にきてください!

まずは序文から↓



こちらの2つの序文ですが内容は同一になります。

「序文 巨大な本が生み出されるときに群がる首と偉大なる伝説へと向かう竜使いの名は」

2冊ともに5匹、3匹の竜の力を持つ本としての文章になっています。



また、変身ページにも文字が4つも隠れています。

「ジャオウドラゴン」

「5匹」

「Jump out」

「大は小を兼ねる」


そして。。。



エモーショナルドラゴンワンダーライドブック
こちらも一緒でしょ?とお思いかもしれませんがちょっとちがうのです。

「ワンダー」

「ライダー」

「Jump out」

「大は小を兼ねる」

とジャオウとは異なる文字が刻まれています!

最後はエモーショナルドラゴンワンダーライドブックのためのイメージ写真をお届け↓



エモーショナルドラゴンワンダーライドブック
の3匹のドラゴンを画像加工で作ってみました。
商品でなく悔しい限り。。

引き続きワンダーライドブック、RKFともにお楽しみください!





こんにちは。編集担当のJustinです。
本日は最光のワンダーライドブック2種をご紹介しました。
改めてワンダーライドブックもいろんな目線で楽しんでいただけると嬉しいです。
エックスソードこんにちは。編集担当のJustinです。
引き続き読解シリーズをお送りしました。

こんなにも様々な種類の序文があるんだなと改めて感じました。

どれもワンダーライドブックの奥行として楽しめる文と思いますので
RKFなどのフィギュア遊びのイメージ要素としても注目していただけると幸いです。
マンワンダーライドブックはページをめくって音声を聞きながらRKFの組み換えをすると楽しさ倍増!



上の写真の加工前。ブレイブドラゴンを3回撮影して作ってみました。
次号も宜しくお願い致します!


仮面ライダーセイバーのRKFシリーズはこちら
商品詳細 DXドラゴニックナイト&キングライオン大戦記ワンダーライドブックセット 商品ページはこちら


※本記事内に掲載している画像はイメージです。
友達に共有する

関連トピックス