BANDAI TOYS

更新日:2021.07.14

  • #仮面ライダー 開発ブログ

  • #仮面ライダー

  • #仮面ライダーゼロワン

仮面ライダーザイアのキーセット、予約受付スタート!


みなさんこんにちは!CSM開発担当フナセンです。

本日はVシネクスト「ゼロワンOthers 仮面ライダー滅亡迅雷」のBlu-ray・DVDの発売日です!
一部地域ではすでに劇場公開されておりましたし、配信もありましたが、本日以降で初めて目に触れる方も 多いのではないかと思います。
その劇中に登場する「仮面ライダーザイア ゼツメライズキーセット」が、本日の映像発売に合わせて 予約受付スタートしました!



 これまでのVシネマアイテムは映像の発売前に予約受付をしていましたが、今回は映像を見てから買えるよう、 Vシネ発売合わせで本日予約受付スタートにしています。
本日以降で映像が届きましたら、視聴して頂き、マスブレインキーで遊んで頂き、その上でこちらの商品が欲しくなりましたら ぜひご予約頂きたいです!

ちなみにこちらの商品は、以前ブログに掲載した「友情バーストゴーストアイコン」の商品動向とは関係無く、元々Vシネ発売に合わせて準備を進めていました。
(約半月で商品を仕込んでページを立ち上げることはできないので・・。)
この商品は過去ライダーの未商品化アイテムではなく、今日発売した新作映像に関する現役商品ということですね。
サウザンドライバーをお持ちの方、ぜひご予約お待ちしております!

また昨日テレビ放映された、林先生の仮面ライダー特集番組、とても面白かったですねー!
陣内さん扮する真田幸村へのパンチなりきりができるのは牙王だけ!
仮面ライダーガオウに変身できる「CSMデンオウベルト MOVIE EDITION」は、現在好評予約受付中です!
ぜひ引き続きよろしくお願いいたします。



ちょっと弩級に時間が無く、簡単ですが本日のブログは以上で終わります。
いろいろ仕込みをしています。近いうちにお披露目できるかと。楽しみにしていてください。

次回更新7/20(火)です。 それでは!

【プレミアムバンダイ予約受付中商品はこちら】

商品情報

商品情報

商品情報

商品情報

商品情報
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品