BANDAI TOYS

更新日:2021.08.05

  • #トピックス

  • #たまごっち

  • #Tamagotchi nano

呪術廻戦×たまごっち 「じゅじゅつっち」誕生!君の手で育て上げ、呪いを祓え!

たまごっちで呪術廻戦の人気キャラクターたちを育成することができる「じゅじゅつっち」の詳細を本日解禁!2021年12月24日(金)発売予定で、本日より一部流通にて商品の予約を開始致します。



「じゅじゅつっち」は『君の手で育て上げ、呪いを祓え!』をコンセプトに、見習い呪術師から呪術高専の人気キャラクターたちを育成する遊びができる商品です。本体カラーは各キャラクターのイメージがデザインされています。



個性豊かなキャラクターに育成!


どのキャラクターに育成できるかは、育成方法次第。育成できるキャラクターは全16種類で、呪術高専東京校の生徒たち、呪術高専京都校の生徒たち、さらには「五条 悟」や「七海 建人」なども育成することができます。




呪術廻戦の世界観が詰まった育成方法


キャラクターの育成に必要なごはんは「おにぎり」と、おやつはアニメにも登場する五条の大好物「喜久福」。
3種の訓練(ミニゲーム)でキャラクターを育成していきます。訓練はアニメのシーンをイメージ。
育成中に突然、帳(とばり)がおりて、呪霊が現れることも…。育成中のキャラクターで呪霊を祓う遊びも楽しむことができます。





 

 

あの人気キャラクターも登場!


育成できる16種類のキャラクター以外にも、アニメの名シーンを再現する形で「夏油 傑」や「夜蛾 正道」などのキャラクターが登場します。さらに「五条 悟」育成時限定で見られる演出も!キミはすべての演出を体験することができるか? 


プレミアムバンダイでソフビセットも発売!


プレミアムバンダイでたまごっち本体とキャラクターのソフビがセットになった「じゅじゅつっち Hugmy Tamagotchi セット」も本日より予約開始致します!
たまごっちを「ぎゅっ」とハグして持つことができるかわいい仕様になっており、複数体集めてたまごっちを交換しても楽しめるセットです。


 

※画像はイメージです。実際の商品と多少異なる場合があります。
※本商品は、プレミアムバンダイ以外の一部店舗でも取り扱う可能性があります。

プレミアムバンダイ予約ページ


▼最新PVもチェック!
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品