BANDAI TOYS

更新日:2021.08.17

  • #トピックス

  • #たまごっち

  • #たまごっちSmart

たまごっちスマートの魅力をご紹介④ “スマートに進化したお世話”



たまごっちシリーズ初のウェアラブル型たまごっち「たまごっちスマート(Tamagotchi Smart)」。
これまでに、たまごっちスマートの魅力をたくさん紹介してきました。
第4回目の今回は、進化をしたこれまでにはないお世話をご紹介します。

たまごっちスマートの魅力④“スマートに進化したお世話”


たまごっちに欠かせない“お世話”。
そんなお世話も、時代に合わせてスマートになりました。

■「たまショッピング」と「たまデリバリー」
様々なアイテムのお買い物は「たまショッピング」、ごはんやおやつは「たまデリバリー」でお取り寄せ。
しばらくすると、オーダーしたものがおうちに届きます!




■「たまっちんぐアプリ」
他のたまごっちとの出会いは「たまっちんぐアプリ」で。
気になるたまごっちと出会えたら、けっこんすることもできます。

 


■「スマスぴっち」
新キャラクターのスマスぴっちは、季節のイベントやお得な情報を教えてくれます。



「おかいどくデスヨ★★★」と教えてくれた日に、「たまショッピング」をチェックしてみましょう!
お得にショッピングができます♪


■「たまセルフィ―」
育てたたまごっちの記念撮影ができる本体内アプリも登場。
フレームやスタンプを選んで、自分のたまごっちをもっとかわいく記念撮影しましょう!

 


■おともだちとの「ツーしん」
新しいたまごっちは腕につけた状態でもツーしんができます。



おともだちのたまごっちとのツーしんで自分のうわさばなしが聞けるかもしれません!



■おなじみのお世話
もちろん、たまごっちに欠かせないおなじみのお世話もたくさん!

ごはん・おやつ


おふろ


アクセサリー


アルバイト(ミニゲーム)


たまごっちスマートは、お世話の内容も時代に合わせて新しくなりました。
おなじみのお世話だけではなく、新しく進化したお世話でたまごっちとの生活がもっと楽しくなるはず!
毎日お世話をしてたまごっちと仲良くなりましょう♪

次回もこれまでになかったたまごっちスマートの新しい魅力をご紹介します。



【イメージPV公開中】

■商品名:Tamagotchi Smart Coralpink/Tamagotchi Smart Mintblue
■発売日:2021年11月23日(火・祝)
■価格:6,380円(税込)
■対象年齢:6才以上
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品