BANDAI TOYS

更新日:2024.07.16

  • #重要なお知らせ

  • #スーパー戦隊

  • #キョウリュウジャー

ガブリボルバー -MEMORIAL EDITION-に関するお詫びとお知らせ

2024年7月16 日 株式会社バンダイ

「ガブリボルバー -MEMORIAL EDITION-」に関するお詫びとお知らせ



平素は弊社商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2024年6月末より配送を開始しました「獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリボルバー -MEMORIAL EDITION- 」(※)につきまして、発動する音声に以下の不具合が含まれている事が判明しております。

不具合1:キョウリュウブルーのキャスト音声が流れるべきタイミングで、キョウリュウゴールドのキャスト音声が流れる

 該当音声は以下の3音となります。
 ノッさんモードで変身遊びを行った際に流れる
「ブレイブイン!」「キョウリュウチェンジ!」「ファイヤー!」の台詞


不具合2:ブラギガス獣電池とトバスピノ獣電池のアームドオン攻撃音が逆になっている

 2014年に発売したDXブラギガス獣電池(別売)及びトバスピノ獣電池(別売)を
 使用し「アームドオン攻撃遊び」を行った際に、発生する攻撃音が入れ替わっている。


※ガブリボルバー -MEMORIAL EDITION- 
ガブリボルバー -MEMORIAL EDITION-  | スーパー戦隊おもちゃウェブ | バンダイ公式サイト(bandi.co.jp)


ご購入のお客様には、ご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。
該当する不具合品につきましては、以下のとおり不具合を修正した再生産品を送付いたします。


① プレミアムバンダイの6月発送分をご購入いただいたお客様
該当不具合を修正した「ガブリボルバー -MEMORIAL EDITION-  本体」を送付対応いたします。
※獣電池(ガブティラ、ステゴッチ、ドリケラ)は付属いたしません。
お届けは11月を予定しております。


② プレミアムバンダイの2次(9月発送)分をご購入いただいたお客様
該当不具合修正のため、お届け予定を11月に変更いたします。

※プレミアムバンダイで購入のお客様は送付申請は不要です

③ 「Amazon」にてご購入いただいたお客様
バンダイお客様相談センターより該当不具合を修正した「ガブリボルバー -MEMORIAL EDITION-  本体」を送付対応いたします。
※獣電池(ガブティラ、ステゴッチ、ドリケラ)は付属いたしません。

恐れ入りますが、以下、申請窓口より必要事項をご記入のうえ、送付申請いただきますようお願いいたします。
お届けは11月を予定しております。

ガブリボルバー -MEMORIAL EDITION-  修正品発送申請窓口(受付期間:7月16日~9月30日16:00)
https://bccs.my.site.com/bandai/s/recall?jan=4570118175168

※ご注意※
ご注文の領収書もしくは請求書を添付いただく項目がございますので、事前にご用意のうえ、ご入力いただきますようお願いいたします。

領収書の発行方法は以下ご参照ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GRPUHK7RCNVRBURD

アプリから請求書をダウンロードする場合は以下の手順でご用意ください。
1:マイページ上の注文履歴から「ガブリボルバー -MEMORIAL EDITION-」の購入履歴を表示する。
2:「注文情報」内の請求書をダウンロードを選択する。


④「あみあみオンラインショップ」にてご購入いただいたお客様
バンダイお客様相談センターより該当不具合を修正した「ガブリボルバー -MEMORIAL EDITION- 本体」を送付対応いたします。
※獣電池(ガブティラ、ステゴッチ、ドリケラ)は付属いたしません。

恐れ入りますが、以下、申請窓口より必要事項をご記入のうえ、送付申請いただきますようお願いいたします。
お届けは11月を予定しております。

ガブリボルバー -MEMORIAL EDITION-  修正品発送申請窓口(受付期間:7月16日~9月30日16:00)
https://bccs.my.site.com/bandai/s/recall?jan=4570118175168

※ご注意※
ガブリボルバー -MEMORIAL EDITION-のご注文履歴を添付いただく項目がございます。
マイページ<ご注文履歴>から、ガブリボルバー -MEMORIAL EDITION-のご注文履歴画面を表示いただきスキャンデータをご用意のうえご入力いただけますようお願いいたします。
スキャンデータは注文詳細から注文に含まれる商品まで入れていただけますようお願いいたします。



ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
お時間を頂戴してしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品