BANDAI TOYS

更新日:2018.01.10

  • #トピックス

  • #ウルトラマン

  • #ウルトラマンオーブ

【お詫びとお知らせ】2017年12月以降に「DXオーブカリバー」をご購入いただきましたお客様へ

お詫びとお知らせ

2017年12月以降に「DXオーブカリバー」をご購入いただきましたお客様へ

日頃は、弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社より発売しております「DXオーブカリバー(2017年12月生産分)」におきまして、商品不具合が発生していることが判明いたしました。ご購入いただきましたお客様には多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 
該当商品をご購入いただきましたお客様には、剣先に内蔵されているNFCタグのデータ書き換えのご案内をさせていただきますので、下記のお問い合わせ先までお申し出いただきますようお願い申し上げます。
対応品は、お預かりから1~2週間で順次お届けを予定しております。
お客様にはご不便をおかけすることとなり、重ねてお詫び申しあげます。
 
今後はより一層、管理体制を徹底し、再発防止に努めてまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、商品に使用しているキャラクターの著作権者様には、当件に関して一切責任はございません。

2018年1月
株式会社バンダイ ボーイズトイ事業部

 


【対象商品】
DXオーブカリバー(JAN:4549660086789) 2017年12月生産分

【対象商品の確認方法】
2017年12月以降にご購入いただいた商品の一部が対象です。

(1) 「DXオーブリング(別売)」に該当商品の剣先を読み込ませた際、オーブリングから発生する必殺技音声『解き放てオーブの力』が発生しない。

(2) 商品裏面のデートコードが「17 Y」に該当する。

©円谷プロ ©ウルトラマンオーブ製作委員会・テレビ東京


【お電話でのお問い合わせ先】
バンダイお客様相談センター
ナビダイヤル 0570-041-101 (PHS、IP 電話等からは04-7146-0371)
受付時間 10:00~17:00(祝日、夏季・冬季休業日を除く)

【メールでのお問い合わせ先】
http://www.bandai.co.jp/support/caution.html
※お問い合わせフォームはPCおよび一部スマートフォンからのみご利用いただけます。 

友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品