BANDAI TOYS

更新日:2019.07.31

  • #モンモンメモ!!

  • #デジモン

モンモンメモ!!Vol.38 デジタルモンスターX Ver.2 デジフェス2019!

熱い夏に負けないほど熱い「デジタルモンスターX Ver.2 レッド&パープル」!
それをさらに上回る熱いイベント「デジフェス2019」が先日開催されました!!
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

なんといっても目玉の情報が
『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』



先日、胸熱く奮い、それでいて何だか切ない特報映像が発表されたばかりのデジモンアドベンチャー劇場版最新作ですが、「LAST EVOLUTION」って!?
「最後の物語(アドベンチャー)」って!?と気になる点が目白押しです。
バンダイデジモン担当者も日々ドキドキの劇場版情報なのですが、このデジフェスでさらに熱い嬉しい続報が発表されました!

それがこちら!

なんと、『デジモンアドベンチャー02』のキャラクターも登場が決定しました!!!
これは熱い!!みんな、面影をたっぷりと残しつつも、それぞれの道に進み、大人へと成長した姿が公開されました。
(中でも賢ちゃんの落ち着き、安定感がハンパないですね。頼もしい!)
パートナーデジモンたちは、あの日の姿のまま、元気そうで何よりです。
この先、太一たちの物語をどのように彩ってくれるのか、ますます楽しみです!

ちなみに、会場では、「デジタルモンスターX Ver.2 レッド&パープル」の最速展示も行われました。
超カッコ良い久々のクリアカラー、お楽しみいただけましたでしょうか。



というわけで、ますますストーリーが気になる『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』は2020年2月21日(金)公開予定!
劇場でこっそりお会いしましょう!!See you!
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品