仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2015年10月28日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダーカブト

新規造形のベルト帯について

本日、新規造形を行ったCOMPLETE SELECTION MODIFICATION GATACKZECTER(CSMガタックゼクター)の帯について情報を公開したので、特別にブログも更新しちゃいます!

どうもYSです。



今回はわかりやすいように ベルトの帯を分解してご紹介します。
(皆さんは、分解しないで下さいね)

【表】


新規で金型を作り成形したかいがあって、表面が美しいですね。
シルバーの輝きも一段と眩しく感じます。

【裏】


続いて、裏側です。
裏側も表面がきれいに成形できてますね。
上の方にある円い点は、ゲートとよばる材料を注入するポイントです。

このゲートは、このような射出成型するパーツにはどうしても出てしまうのですが、
裏側に配置することで、ベルトを巻いたときには見えなくなり、 腰に巻いてなりきった時の見た目がカッコ良くなります。

パーツの次は、ベルト帯を組み立てた状態で紹介します。
ベルトの帯をこのように捻ると螺旋階段のようでカッコいいですね。 



是非、新しくなったベルト帯をお手元でチェックしてみてください。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION GATACKZECTER(CSMガタックゼクター)と
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HYPERZECTER(CSMハイパーゼクター)の受注は 来週11/2(月)23:00までです。

お忘れなくー!

次回のブログは、受注締切直前なので特別10/30更新予定です。
それではまた
友達に共有する

関連トピックス