仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2015年10月30日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダーカブト

パッケージデザイン公開 & 祝100回越え

なんと、今回で101回目のブログ更新です。
記念すべき100回目を、すっかり忘れてしまってました‼︎
101回目のどうもYSです。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION GATACKZECTER(CSMガタックゼクター)と
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HYPERZECTER(CSMハイパーゼクター)の受注の締め切りが、来週11/2(月)23時までです。

そこで今回は、現在進行中のパッケージのデザインイメージを公開しちゃいます。
まずは、CSMガタックゼクターのパッケージ イメージです。 



CSMカブトゼクターのパッケージでは、正面のカブトの顔をデザインしましたが、 ガタックでは、横顔に変更して、2つのパッケージを並べたバランスにこだわりました。

続いて、CSMハイパーゼクターのパッケージです。



DX版からの追加仕様で、ガタックハイパーフォーム用の音声を追加したこともあり、 カブトとガタック2人のハイパーフォームの顔をデザインしました。
どちらのパッケージの側面にも、 カブトのパッケージデザインと同じハニカムデザインが入ります。

最後に、ブログ更新が100回を超えた記念として、これまでのCSMシリーズ ダブルドライバーからディケイドライバーまでを装着してみました。 0











こうして振り返ってみると、かなり変身ベルトを作りましたね。
CSMシリーズ以外でも、変身ベルトの開発をいくつか担当したことがあるので 実はバンダイで一番ベルトの開発をしているかもしれませんね。

次回のブログ更新は、 CSMガタックゼクターとCSMハイパーゼクターの受注締切日11/2(月)です。
それではまた。
友達に共有する

関連トピックス