仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2022年05月24日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダーオーズ

仮面ライダーリバイス

DXウィークエンドライバー好評受注受付中!


みなさまこんにちは。CSM担当フナセンです。

本日のブログは「変身ベルト DXウィークエンドライバー」のご紹介です。 



アギレラ改め夏木花さんが変身する仮面ライダーの変身ベルトが、昨日よりプレミアムバンダイにて予約スタートしております。
パッと見リベラドライバーが赤くなったデザインですが、展開するフタ部分が檻デザイン→ハチの巣六角デザインに変わっているのが外観特徴です。

今回、アギレラの変身音の他に、ウィークエンドライバー本体のモード切替によってなぞの「黒いアギレラ」ライダーにも変身することが可能となっています。



このライダーは何者か、それは近日公開予定の東映特撮ファンクラブのスピンオフ作品でお披露目されますので、そちらも「仮面ライダーベイル」に続けて 引き続きお楽しみ頂ければと思います。

そして玉置が変身し損ねてしまった「バッファローバイスタンプ」「DXバイスタンプセレクション02」に収録していますので、こちらも組み合わせて頂ければ劇中シチュエーション遊びもいろいろと楽しめます。



ウィークエンドライバーは、来月のプレバンラボZでも紹介予定ですので、そちらもご期待ください。
ブログからの特段の新情報はありませんが、ウィークエンドライバーのご紹介でした。


続いて、「CSMオースキャナーver.10th」のパッケージデザインをご紹介!



タジャドルコンボエタニティがオースキャナーを構えた画像を採用しました。
スキャナーとメダル3枚だけなのに、結構横長なパッケージになっていますが、これは同梱されるブックレットのA4サイズに合わせたからです。
ブックレットはまだデザイン途中ですが、出来上がりましたらブログで紹介したいと思います。
また、オーズドライバーのパッケージも来週ご紹介予定です。


また、再販商品「DXアークドライバー」について、当初は5月末頃の案内予定とお伝えしておりましたが、生産スケジュールの調整に時間が掛かっており、6月上旬ごろのご案内となる見込みです。
もうしばらくお待ちください。



本日ブログは超簡単ですが以上です。
次回は5/31(火)更新予定です。

それではまた!
友達に共有する

関連トピックス