仮面ライダーおもちゃウェブ

バンダイ公式仮面ライダー玩具情報サイト

更新日:2017年11月17日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダーファイズ

カイザギア間もなく予約締切!そしてカイザブレイガンの遊び方動画を公開!

皆様こんにちは、フナセンです。
今週の更新はカイザブレイガンの動画公開とともに、ということでしたが、結局週末になってしまいました。遅くなりましてすみません…!

はい、ということでようやくカイザブレイガンの発光ギミックサンプルが出来ましたので、遊びざまを撮影して参りました。
↓こちらをご覧ください!




いかがでしょうか?劇中の演出がしっかりと再現されたギミック・音声になっているかと!
(彩色状態は最終ではございませんのでご了承ください。また、カイザフォンは変身時に実際には発光します。)

ブレイガン本体と分離されているブレードパーツが、合体させると光り、さらに本体側の挙動とブレードの発光が連動するという、玩具ではほとんど見かけることが無いハイスペックな仕様となっております!!
これはどういった仕組みかといいますと、ブレイガン本体側に「赤外線送信機能」、ブレード側に「受信機能」が備わっており、赤外線通信によって連動させております。
金属端子などがむき出しになっていないので、一見すると不思議に見えるのです。

さらにいいますと、ドライバーとブレイガンは無線通信でエクシードチャージの信号を送信しておりますので、ギア全体で見ると2種類の通信機能を搭載していることになります!なんともハイスペック!

そんなカイザギア、まもなく予約締切となります!
来週月曜日である、11/20です。




泣いても笑ってもここが最後。金額で購入を悩まれている方も大変多いのではないかと思いますが、ぜひ土日にじっくりご検討ください!
そしてご注文をお待ちしております!



それから、「DXガシャットギア デュアル アナザー」、こちらもカイザギアと同日の11/20(月)に予約を締め切ります。





Vシネマが発売される4月よりもちょっぴり早めに届きますが、こちらで遊んで頂き、Vシネマに向けてエグゼイド熱を高めていって頂ければと思っております。
ちなみに本商品に収録してあるレベル50の変身音2種類ですが、通常の「ガシャットギア デュアル」と全く同じ・ではございません。歌詞は一緒ですが、変身音の最後のSE(変身完了を示す効果音)が、通常とは異なり、よりダークなアレンジになっております!


本日の更新は以上になります。
それではまた!
友達に共有する

関連トピックス