BANDAI TOYS

更新日:2019.11.01

  • #スーパー戦隊 開発ブログ

  • #スーパー戦隊

  • #リュウソウジャー

戦隊ブログvol.102 マックスリュウソウレッドに最強竜装変身!

こんにちは!スーパー戦隊玩具開発担当者です!

さてさて!今回紹介致しますのは!
マックスリュウソウレッドにパワーアップ変身ができる【変身竜爪 DXマックスリュウソウチェンジャー】です!

マックスリュウソウチェンジャーはマックスリュウソウルを使って変身することが出来るクロー武器になります。パワーアップ変身と必殺技を繰り出すことができ、1つで二度楽しい商品です!
まずは見た目からじっくり見ていきましょう。

こちらはマックスリュウソウルをセットしていない状態です。
エメラルドグリーンの塗装が黒と赤との成型色と大変相性が良いですね…!
そして何より、エンブレムを模った中央のボタンが一部キラキラの金メッキ塗装に施されているのがかっこいい!!パワーアップ武器らしい、豪華な輝きです!

続いて付属のマックスリュウソウルを見ていきましょう。
マックスリュウソウルは今までのリュウソウルとは全く違った形状となっており、こちらもリュウソウジャーのエンブレムが大きく模られ、彩色はゴールドとシルバー、目はレッドになっています。
サイズも今までのリュウソウルよりも大きく、豪勢な出で立ちです。

では!早速遊んでみましょう。
まずはマックスリュウソウレッドにパワーアップ変身!!
マックスリュウソウルを本体にセット。

この時の音声がいままでのケボーンとは一味違い、マックスケボーン…!
さすがパワーアップ。ケボーンがマックスまで高まっています!!

そしてエンブレムボタンを押すと…!
マックスリュウソウルが大!展!開!
マックスリュウソウルの力がエンブレムボタンを押すことで解放され、パワーアップ変身完了となります!
派手な動きと見た目の変化が衝撃的で、何度でも繰り返したくなるギミックです…。

さて、続きましては、マックスリュウソウレッドにパワーアップ変身したのちに繰り出す必殺攻撃を決めましょう!
パワーアップ変身完了後、再びエンブレムボタンを押します。
グリップのトリガーを押すと、
最強必殺攻撃が決まります!!!!
クロー武器って自分の体の一部であるという感覚で攻撃技を決められるところが良いですよね…。
音声もテンション上がるかっこいいものに仕上がりました。ぜひ存分にお楽しみください!

さて、本日ご紹介しました、「変身竜爪 DXマックスリュウソウチェンジャー」は11月9日(土)発売予定です!

本日もご覧いただきましてありがとうございました!
次回の更新は11月8日(金)を予定しております。
今回ではお伝えしきれなかった、マックスリュウソウチェンジャーの遊びをさらにお伝えしていきます!
来週もよろしくお願いします!!

騎士竜シリーズの商品詳細はこちら!



『キミの騎士竜!写真を撮って投稿しよう!』の特設ページが公開中!
投稿した写真は、騎士竜の図鑑の1ページになり画像のダウンロードもできるので、自分だけのオリジナル騎士竜の写真を撮って、ぜひ投稿してみてください!!

騎士竜戦隊リュウソウジャー商品情報

⇒商品情報一覧をみる

『#騎士竜戦隊リュウソウジャー』でつぶやこう!!
騎士竜戦隊リュウソウジャーの玩具情報を、ぜひ「#騎士竜戦隊リュウソウジャー」のハッシュタグをつけてtwitter等で発信してください!

※記事内の画像は、開発途中のサンプルを撮影したイメージです。実際の製品とは異なる場合がございますのでご了承ください。
※各発売予定等は予告なく変更になる場合がございます。

(C)東映
(C)2019 テレビ朝日・東映AG・東映
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品