BANDAI TOYS

更新日:2015.08.31

  • #仮面ライダー 開発ブログ

  • #仮面ライダー

  • #仮面ライダーカブト

クロックアップの音声

本日受注締切のCSMシリーズの商品がございます!!!

■COMPLETE SELECTION MODIFICATION RIDERCARD of DECADRIVER (CSM ライダーカード オブ ディケイドライバー)
プレミアムバンダイで限定発売され、大好評のうちに販売終了した「CSMディケイドライバー」に 付属していたカード30枚をカードのみセットとしている商品です。
※予約締切は、本日8月31日(月)23時までですのでお買い忘れないようご注意ください。

首の痛みは取れました。
どうもYSです。

ついに先週受注を開始した、COMPLETE SELECTION MODIFICATION GATACKZECTER(CSMガタックゼクター)と
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HYPERZECTER(CSMハイパーゼクター)ですが もう詳細はご覧になりましたか。





今回は、ガタックゼクターに付属しているクロックアップについて プレミアムバンダイのページには載っていない情報をご紹介します。

先週、「クロックアップ!」を搭載しているサイドバックルについて 発動音(クロックアップ時の効果音)が長くなっていていることをご紹介しましたが、 違いはそれだけではありません!

ご存知の方も多いと思いますが、仮面ライダーカブトと仮面ライダーガタックの 「クロックアップ!」と「クロックオーバー!」の音声が違います。

今回CSMガタックゼクターに搭載している音声は、その違いを表現するため、 劇中の音声を参考に新規で音声を作成しました。
是非、CSMカブトゼクターとの音声の違いを楽しんで下さい。

皆様には別の機会に音声を聞いて頂けるようにするので、こちらも楽しみにしていて下さい。

次回のブログは、9/7(月)更新予定です。
それではまた
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品