BANDAITOYS

更新日:2016年02月22日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダーファイズ

CSMファイズギア始動!!

今日、2/22は猫の日。 猫より犬が好きです。
どうもYSです。

猫と言えば、猫舌。
猫舌と言えば、乾巧ということで・・・

ついに、COMPLETE SELECTION MODIFICATIONシリーズ(CSMシリーズ)で 仮面ライダー555の「ファイズギア」を商品化することが決定しました!

過去、コンプリートセレクションシリーズで約12年前にファイズギアは商品化していますが 時を経てファイズギアがCSMで復活します!
仕様の詳細発表は4/22(金)なので、もうしばらく楽しみにお待ちください。

詳細発表に先駆けて、香港で開催された「C3日本アニメ博覧会2016」で、CSMファイズギアのサンプルを展示しました。
今回は、その様子をご紹介しますね。

まずは、ファイズギアのサンプルです。
4/22の詳細発表を楽しみにして頂きたいので、詳細は言いませんが、よく見ると色々な部分に 過去のDX版やCS版とは細かな違いを見つけることができますよ。
あくまで試作品なので、その辺を考慮して見て下さいね。





C3では、これまでのCSMシリーズも展示しました。
ディケイドライバーとディエンドライバーも、光り過ぎて白く飛んじゃってますが カッコよく展示してくれてますね。
写真を撮ってくれたのは、同期のKYです。



また、これまでのCSMシリーズを触って遊べる企画も行いました。



お掛け様でC3は、盛り上がったみたいですよ。

今週末から、CSMガタックゼクターとハイパーゼクターの配送を予定しているので ご注文頂いた皆様お待たせしました!
お楽しみに!!!

それでは、次回のブログは、2/29(月)更新予定です。
それではまた。
友達に共有する

関連トピックス