BANDAITOYS

更新日:2016年12月20日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダー電王

CSM第14弾&ベルトも飾れるディスプレイ台座受注開始!

クリスマスプレゼントは買いましたか!?
どうもYSです。

ついに!CSMシリーズ第14弾 NEWデンオウベルトの受注が開始されました!!!!
告知ページのXXの謎は、ローマ数字の20という意味でした。
では、早速NEWになったポイントをご紹介していきます。



【ポイント1】
ますは形状です。今回はDX版の金型を大幅に改修しました。
分かりやすい部分としては、4つのボタン部分の形状が、DX版とは全然違います。
劇中のスーツデザインに近い表現になってます。
さらに、中央のカバーパーツはダイキャストを使用しているので、重量感も増してます。

【ポイント2】
なんといってもストライクフォームとベガフォームに変身できます!
好きなフォームに完全なりきっちゃいましょう。
受注ページでは、ストライクフォームの変身待機音が聞けるようになっているので 一足早めにお楽しみ下さい!

【ポイント3】
そして、テディイマジン、デネブイマジンの音声を多数収録致しました!!
完全撮り下ろしの音声が約50種類以上あるので、もう一度聞きたいあの台詞なんかも聞けちゃいますよ。
受注ページでは「天丼じゃない、テディだ。」の台詞が聞けるのでこちらもお楽しみ下さい。

今後もブログでより詳しく仕様を紹介していくのでご期待ください!
是非、お手元でお楽しみ下さい。ご注文お待ちしております!


そして、こちらはNEWデンオウベルト以上の衝撃を受けた人もいるのではないでしょうか。
なんと!!ベルト形状の玩具が飾れる「ディスプレイ台座」が本日受注開始となりました! 



今回は、このディスプレイ台座のサンプルに色々ベルトを巻いてみたのでご紹介します。

まずはCSMからファイズギアを巻いてみました。
ファイズポインターも装着した状態で下にあたらない、丁度いい高さですね
直径20cmの天板には色々置けちゃうので、来年お届け予定のCSMファイズアクセルを置いてもいいですね。



次は、DXゲーマドライバーです。
DXゲーマドライバーとLVURシリーズの仮面ライダーエグゼイドの組み合わせもいいですね。
カッコイイ!!



そして驚くのは、台座が重ねられます! 重ねるとこんな感じです。



ドラゴナイトハンターZガシャットも挿してみました。
倒れてしまうと、大変なので2段までにしてくださいね
CSMディケイドライバーもこんな感じで飾れます。
すっきりしていていいですね。



続いて、DXゴーストドライバー



天板にゴーストアイコンを置いてみました。
色鮮やかで何だかクリスマスツリーみたいですね。

さらに驚くべきことにこの台座、分解できます。
分解できるので、台座のままよりもコンパクトに収納可能です。



ベルトをたくさんお持ちの方は、一挙に巻いて飾るのもいいかもしれませんね。
YSも今度、会社にあるたくさんのベルトサンプルを使って、一挙に展示するのに挑戦してみようと思います。
お楽しみに!

こちらの台座は、受注期間が1/17(火)までと短いのでご注意ください。

それでは次回のブログ更新は、12/26(月)更新予定です!
それではまた。
友達に共有する

関連トピックス