BANDAITOYS

更新日:2016年12月26日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダー電王

年末のご挨拶

イヴにスマホを落として、ディスプレイにヒビが入りました。
どうもYSです。

なんと本日のブログが、2016年最後の更新です。
「CSM NEWデンオウベルト」は、まだまだご紹介できていない部分があるので、 来年のブログで詳しく紹介したいと思います。

例えば、ベルトバックルの裏側は、イマジン憑依モードの切り替えスイッチを追加するために 大幅に改修しているので、
こういったところの写真などを撮って紹介しようと思います。 他にもあるのでお楽しみに!

また、CSM NEWデンオウベルトと同時に受注を開始した「ディスプレイ台座」が、 予想以上の反響でYSは嬉しいです!!
まだ迷っている方も多いようなので、今回はディスプレイ台座の「拡張パーツ」について 紹介します。
CSMシリーズのベルトを巻く際は、この拡張パーツを使います。

拡張パーツは、裏側に突起があり、ディスプレイ台座にあいた穴にひっかけることができます。

穴は4段階にあいていて、好きな高さを選んで調整可能です。
バックルの大きいベルトやホルダーを付ける際は、最上段の穴を使って下さい。
もしホルダーなどの長くて最上段でも足らない場合は、ディスプレイ台座を重ねることで 対応可能です。



さらに、この拡張パーツは台座の内側に収納出来ちゃいます。
天板の裏側に差し込む部分があり、差し込むことできっちり収納することができるので、 拡張パーツがなくなる心配もありません。



皆様からのご注文お待ちしております!!

本年はCSMシリーズにお付き合い頂きありがとうございました。
2017年のCSMは、さらなる驚きのラインナップを計画しているので、来年もどうぞ 宜しくお願いします!

次回のブログ更新は、来年1/10(火)予定です。
それではよいお年を~!
友達に共有する

関連トピックス