BANDAITOYS

更新日:2017年01月10日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダー電王

年始のご挨拶&NEWデンオウベルト開発サンプル&ディスプレイ台座

新年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
どうもYSです。

年末、工場からNEWデンオウベルトの試作品1発目が届きました!!
今回はこちらを紹介していきます。
現在受注中のディスプレイ台座に巻いてみました。



まだ彩色されておらず、成形色は仮のサンプルです。
成形色に関しては、ここから何度も調整を行います。
パーツは彩色されるので成形色はほとんど見えませんが、こういったところもこだわって色を 調整しています。

そして、ダイキャスト製のカバーパーツは金属の鈍い光を放っています。
まだ磨きと彩色はされていませんが、重厚感があります。
何だかカッコいいですね。



ライダーパスはコチラです。
まだまだ、クリアの透明度も低いですね。
透けて見える黒い丸は、磁石です。
結構大きな磁石が入っているんですよ。



今後もサンプルが届いたら紹介していくので、完成度が上がり どんどんカッコ良くなるNEWデンオウベルトをお楽しみ下さい。


続いては、来週で受注締切のディスプレイ台座を紹介します。

以前、既存のベルトをいくつか巻いてご紹介しましたが、 今回は、これまでのCSMシリーズを巻いて一挙公開します!
まずは、記念すべき第1弾のダブルドライバーとアクセルドライバー シリーズで纏めてみました。



そして、カブトゼクターとガタックゼクター 赤と青の対比が美しいですね。



続いて、ロストドライバーとダークカブトゼクター ダークライダーのベルトで纏めました。 



ディケイドライバーとディエンドライバー、ではなく ディケイドライバーとディエンドベルトです。



最後にディスプレイ台座を贅沢に2個使用し
ファイズポインターとファイズショットを装着したファイズギアです。



CSMのベルトだけを最新のNEWデンオウベルトまで含めた写真です。全部並べると圧巻ですね!



ディスプレイ台座の受注は、1/17(火)までなのでお忘れなく! 


次回のブログ更新は、1/16(月)予定です。
それではまた。
友達に共有する

関連トピックス