BANDAITOYS

更新日:2017年01月16日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダー電王

NEWデンオウベルト開発サンプル&ディスプレイ台座 その2

最近めちゃめちゃ寒いので、ズボンの下に暖かいタイツを履いてます。
どうもYSです。

早速ですが、工場からNEWデンオウベルトの試作品2発目が届きました!! 



明日(1/17(火))で受注を締め切るディスプレイ台座に巻いてみました。
先週のブログの写真と比べてみると、成形色の色が変わっているのが分かりますよ。
結構いい色になってきましたが、まだ納得できないのでもう一発調整を入れてます。

前回から最も変わったのは、反射板にメッキ加工が施されたことです。
商品になると正面のクリアパーツにはシボ加工がされ、分解しない限り反射板を 直接見ることができないので、
こういう部分を見れるのが開発サンプルの魅力ですね。



では、発光させてみましょう。

まずは、ストライクフォーム! 



続いて、ベガフォーム!



シボ加工されてない状態でも、反射板のカッティングがとてもキレイですね。
また、サンプルが届いたら皆様にご紹介するのでお楽しみに!

そして、YSが本日もう一つ強くお伝えしたいのは、こちら!!
ディスプレイ台座の受注が、明日1/17(火)までという事です!!!
是非、CSMをお持ちの皆さんには、こちらのディスプレイ台座を使って飾っていただきたいです!

皆様からのご注文お待ちしております!

次回のブログ更新は、1/23(月)予定です。
それではまた。
友達に共有する

関連トピックス