BANDAITOYS

更新日:2017年02月24日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダー電王

第15弾発表!&NEWデンオウベルトパッケージイメージ公開!

寝ぼけて加湿器を倒してしまい、一気に目が覚めました。
どうもYSです。

予定を変更して、緊急ブログ更新です!!

今朝、CSMシリーズの第15弾が発表されました!!!
なんと次は、「ホッパーゼクター」です!!!



キックホッパーとパンチホッパーの並び立ちは、何とも言えない哀愁が漂ってますね。
先週のブログで「あのライダー達のべルトがついにCSMで商品化されます。」 と書いていたので、
「あのライダー達」のワードから色々な憶測が飛んでおりましたが、 ホッパーゼクターを予測できた人は少ないのではないでしょうか。

気になる仕様の詳細に関しては、受注開始の3/24(金)に公開します!
どんな仕様になるかはお楽しみに!

そして本日は、受注締切直前のNEWデンオウベルトのパッケージイメージを公開します!
NEW電王 ストライクフォームの印象的なポーズを、CSMシリーズのパッケージらしく 大胆に顔のアップにしました!



手が入るのは初めてですね。 そして、フタをはずした際に見える内側のシートは、こちらもNEW電王の印象的なポーズになっています。



一部特殊コーティングも行う予定なので、実際に見るともっとカッコ良くなると思います!
そんなNEWデンオウベルトの受注締切は、週明け2/27(月)23:00です。

締切間近!!! 皆様からのご注文お待ちしてます!!!!

次回のブログ更新は、2/27(月)予定です。
それではまた。
友達に共有する

関連トピックス