BANDAITOYS

更新日:2017年02月27日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダー電王

CSM NEWデンオウベルト本日受注締切!

週末は100均で凧買って、凧揚げをしてました。
童心に戻りはしゃぎ過ぎて、只今筋肉痛です。
どうもYSです。

ホッパーゼクターの衝撃が冷めやらぬ中、忘れてはいけないのが 本日はCSM NEWデンオウベルトの受注締切です!!!
今晩23:00までなのでお買い逃しなく!!

今回は、もう一度CSM NEWデンオウベルトの魅力を紹介します。

まずは、形状についてです。
形状は金型を全面改造と言っておりますが、 ほとんど新規じゃないかってくらい改造して、よりライダースーツ版の形状を追求しています。
また、素材に一部ダイキャストを使用しているので、金属ならではの質感と重量感が楽しめます。



そして変身音!ストライクフォームとベガフォームに変身できるので、なりきりの楽しみも倍増!
必殺技のフルチャージは、劇中の表現に近づける為、LEDをもうひとつ追加して発光パターンを表現しています。



ベルトのジョイントをバックルに装着すると待機音が始まる仕様が、 なりきり度を一気に高めてくれるのでYSお気に入りの仕様となってます。



そして、なんといっても皆さんに是非味わってもらいたいのが、イマジンモードです!
ファイズギア以上の台詞収録数の約50種類が収録されているので聴きごたえありますよ。

全ての情報はここの受注ページに詰まっています!
皆様からのご注文お待ちしております!

次回のブログ更新は、3/6(月)予定です。
それではまた。
友達に共有する

関連トピックス