BANDAITOYS

更新日:2017年03月03日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダー電王

NEWデンオウベルト 塗装サンプル

久しぶりにバスケットをしたら突き指しました。
どうもYSです。

YSよりニュースがあります! 先週、仮面ライダーアマゾンズのSeason2の発表があり、「変身ベルト ネオアマゾンズドライバー」の情報が一部解禁になりましたね。
情報と言っても、画像が1カット公開されただけですが・・・ 前回のアマゾンズドライバーとは全く違った形状なので、いったい5年の間に何があったのかめちゃめちゃ気になりますね。

あと、鳥の横顔の腕輪も注入器のような銀色のアイテムも色々想像しちゃいますね。
実は、このネオアマゾンズドライバーもYSが一部開発を担当させて頂いてます!

CSMシリーズに引けを取らないぐらいカッコよくしようと思います!
4/6(木)の詳細解禁をお楽しみに!!



では、今週のCSMについてです。

NEWデンオウベルトの色を塗った工場サンプルが届いたので紹介します。
なかなか写真では伝わらないかもしれませんが、いいゴールドが出ました。



そして、ボタンの色もメタリックで全て彩色されています。
メタリックの色は、1色でメタリック色を塗る方法と 下地にシルバーを塗って上からクリアの色を塗ってメタリック色を表現する方法があります。
下地にシルバーを塗る方法は、工程が増えるので手間がかかってしまうのですが 発色とメタリック感が全然違います。



今回、このボタンには、下地シルバーの方法を採用して、よりハイクオリティな仕様になってます。
CSMには、こういった細かなこだわりが随所に盛り込まれているので、是非チェックしてみてください。

次回のブログ更新は、月曜日が祝日でお休みなので3/21(火)予定です。
それではまた。
友達に共有する

関連トピックス