BANDAI TOYS

更新日:2020.01.31

  • #スーパー戦隊 開発ブログ

  • #スーパー戦隊

  • #キラメイジャー

戦隊ブログvol.112 史上最高の輝き!キラメイストーンとキラメイジンをご紹介!!

こんにちはっ!スーパー戦隊玩具開発担当者です!
皆さん、本日の気分はキラメいていますでしょうか。

さて、今回はDXキラメイジンから各キラメイ魔進のキラメイストーンモードのご紹介と、魔進戦隊キラメイジャーのロボ!その名もキラメイジンの魅力をご紹介していきたいと思いますっ!!

その前に…DXキラメイジンの魅力が最大限に伝わりますよう、前回1/17更新 vol.111の戦隊ブログ をぜひご覧になってからご一読いただければ幸いです。

それでは、さっそく各キラメイ魔進のキラメイストーンモードをご紹介していきたいと思います。
前回ご紹介しましたキラメイ魔進と並べて、順番にご説明していきますよ~!


まずは魔進ファイヤのキラメイ魔進とキラメイストーンモードからご覧いただきましょう!

 
魔進ファイヤのキラメイストーンモードは他の4種のキラメイ魔進よりもサイズが大きいんです!
なのでキラメキのインパクトがすごい!
また、キラメイ魔進モードでは見えなかった部分にキラメイシールを大きく使っているのでキラメイ魔進モード、キラメイストーンモードともに違ったキラメキ感があり最高の仕上がりになっています!

あっという間にキラメイストーンモードに変形完了です!すてきです。


では、どんどん他のキラメイストーンも紹介していきましょう!
お次は魔進マッハです!
まずは、こちらもキラメイ魔進モードとキラメイストーンモードをご覧ください。
キラメイストーンモードもかっこいいなんて、さすが魔進マッハ!
魔進マッハのグリーンカラーはかっこよくて目にも優しいので、皆様にはぜひ魔進マッハでしっかりと遊んでいただきたいです。
ちなみにお腹が痛いときに緑色をみると痛みが和らぐみたいですよ。(いらない豆知識失礼いたしました。)

気を取り直してこちらの魔進マッハも変形はとっても簡単!変形させる際のクリック感が本当にたまらなくて何度も遊びたくなりますよ!



続いてはこちら!魔進ショベローさんです。
では、まずは同じくキラメイ魔進モードとキラメイストーンモードをご覧ください!
いかがでしょうか。綺麗なイエローカラーがまるで本物の宝石のように輝いて見えますよね!
魔進ショベロ―は、個人的にも「推しキラメイ魔進」なのでキラメイストーンモードも愛しいです。
迫力のあった魔進ショベローが、コンパクトかつ綺麗に収まっているのがこれまた愛しい。


続きましては、このキラメイ魔進。魔進ジェッタです!
お決まりな流れになってきましたが、まずはキラメイ魔進モードとキラメイストーンモードを見ていただきましょう!
キラメく翼を広げた魔進ジェッタのキラメイストーン状態もかっこいい仕上がりになっています!
翼をとじてもキラメイシールが正面にきて、こちら宝石感がしっかりあふれています!



ブルーのクリアパーツとキラメイシールは何度見ても最高の組み合わせです!


最後になりますが魔進ヘリコのキラメイ魔進モードとキラメイストーンモードをご紹介です!
魔進ヘリコが主人公なのか⁈
といわんばかりのキラメキ力ですよね。
魔進ヘリコはプロペラ部分が正面にくるため、キラメイストーンモード時の仕上がりがキラメイ魔進1位とも言われているんです!(自分のなかでね。)でもそれぐらい綺麗なんです。
なんという鮮やかな変形。プロペラのキラメキをうまく利用しているのがさすがの一言。最高の仕上がりになっています。


さて、これでキラメイ魔進5体のキラメイストーンモードの紹介が終了しましたが、改めて5体全てのキラメイストーンをご覧いただきましょう!

5体並ぶと迫力が段違いですね。どのキラメイストーンもとにかくキラメイて綺麗な仕上がりになっているので、キラメイ魔進モードキラメイストーンモードキラメイ魔進モードと交互に変形遊びをしていただき、最後はインテリアの一つとしてキラメイストーンを飾っていただきたいと思います。


そしてそして!!!

この5体のキラメイ魔進が合体したロボ!かつてなく輝いている魔進戦隊キラメイジャーのロボがキラメイジンです!!

今回はこちらキラメイジンの魅力も、前回よりも少しだけ深堀りしてご紹介していきたいと思います!
まずはキラメイジンの3面です!どうぞっ!




くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…
やはりどこから見てもキラメいていてカッコイイですねぇ!

各キラメイ魔進の全身にあるクリアパーツキラメイシールが合体することでさらに今までにはなかった【キラメキ】の魅力を引き出しています!ほんとたまらないです!

今回は2点キラメイジンのポイントをご紹介したいと思います。
では早速行きましょう!

ポイント① ∼かっこよすぎるロボフェイス!∼
見てください、この正義感とキラメキ力に満ち溢れたカッコイイお顔!!
5体の魔進のカラーが綺麗に塗装されていて、かっこよさが際立っています!
ロボがお好きな方はもちろん、今まで興味を持っていなかった方もこの顔にはイチコロですよね。
また、魔進マッハの胴体が開き、ロボの顔が出てくるというギミックも変形合体感に溢れていて、ロボの変形としてはたまらなくいいですよね!
やはり、ロボのかっこよさは「顔」で決まると言っても過言ではないので、今回のキラメイジンはロボの中でも歴代トップクラスのかっこよさ!と胸を張って皆様にお伝え出来ます!

そして今回もう一つご紹介したいのがこちらです。

ポイント② ∼魔進ジェッタ ロボと剣は男のロマン∼
こちらはキラメイジンの中でも見逃してはいけない、魔進ジェッタが合体して担っている剣のパーツです!まずは下記画像にてご覧ください。

剣が嫌いな方っているのでしょうか。
いいえ。そんな方はいません。私もそうですが【剣】は全人類にとって一生続くロマンの一つなんです。

このポイントに関しては、説明より写真で魅力をお伝え出来たらなと思いますのでいくつかお見せしたいと思います。それではどーぞ!


感無量。かっこいいの一言に尽きます。
ぜひこのかっこよさを直接味わっていただけたらなと思います。

今回、キラメイジンのポイントは2つだけしかご紹介しておりませんが、まだまだキラメイジンの魅力は盛りだくさんとなっております!
次回も、まだご紹介していない部分をお伝え出来たらなと思っています!!
実はまだあんなことやそんなことが………。
次回をぜひお楽しみにしていただければと思います!


そして前回もご報告させていただきましたが、
赤いスーパーカー魔進とDXキラメイジンがセットになった
特別セットの、先行抽選販売が決定しました!!



そして、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』メモリアルアイテムも引き続き受注受付中ですよ!
商品情報
商品情報

さて、本日もご覧いただきましてありがとうございました!
次回の更新は2月7日(金)を予定しております。
それでは皆様、引き続きよろしくお願いします。

皆様の明日がもっとキラメいていくことを願っています。

※記事内の画像は、開発途中のサンプルを撮影したイメージです。実際の製品とは異なる場合がございますのでご了承ください。
※各発売予定等は予告なく変更になる場合がございます。

(C)東映
(C)2020 テレビ朝日・東映AG・東映
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品