BANDAI TOYS

更新日:2020.02.07

  • #スーパー戦隊 開発ブログ

  • #スーパー戦隊

  • #キラメイジャー

戦隊ブログvol.113 ついにご紹介!3体合体ランドメイジ&2体合体スカイメイジの全貌

こんにちはっ!スーパー戦隊玩具開発担当者です!
皆さん本日の気分はキラメいていますでしょうか。

さて、前回 vol.112 のブログではキラメイストーンキラメイジンについてご紹介させていただきましたがご覧いただけましたでしょうか。
まだご覧になっていない方はぜひご覧いただいてから今回の記事を見ていただければ幸いです。

それではさっそくではありますが、本日の主役をご紹介していきましょう!

今回はこの2体!ランドメイジスカイメイジのご紹介をしていきます!


では先にランドメイジから行きましょう!まずは三面から。



魔進ファイヤ、魔進マッハ、魔進ショベロ―の3体合体で構成されているランドメイジですが、注目すべき所はこちら!

キラメイジンと違ったロボ顔の魅力!

キラメイジンの顔とはまた違った雰囲気で赤の塗装がかっこいい仕上がりになっています。
鼻筋や口元などもキリっとして素敵な表情をしています。
そしてそして、この2つの顔の切り替えの仕方が実は超簡単なのにすごいんです!!

実は魔進マッハの前側にキラメイジンの顔が隠れており、それを引き出してランドメイジの顔に被ることでキラメイジンの顔になるんです!
魔進マッハの中にロボの顔が2つも収納されていたとは……。驚きです。


お次はランドメイジを別アングルからお見せいたしましょう!
ランドメイジは腕のラダーを広げることが可能です。
ラダーは2段階長さを変えれるのでアレンジの幅がさらに広がり遊びのバリエーションも豊富です!

またもう一つのランドメイジならではの魅力がこちらっ!
キラメイシールが貼られた赤い胸パーツです!
この存在感ある胸パーツにより、正面から見た時にキラメイジンとはまた違ったかっこよさや、輝き感が伝わってきます。

この胸パーツに刻まれているマークも、かっこよく最高なんです!


そして今回は、3体のキラメイ魔進がランドメイジになるまでの流れをお見せしていきましょう!

それでは行きます!

魔進ファイヤの滑走路を上る魔進マッハ!
魔進ショベロ―は魔進ファイヤにショベルをかけて合体!




合体したら最後に魔進マッハの顔が開く!!

ババンッ!最後に魔進マッハのボディを開けば、かっこいいランドメイジの顔が登場!
3体合体ランドメイジの完成です!


続きましてはスカイメイジのご紹介をしていきましょう!
スカイメイジは魔進ジェッタと魔進ヘリコの2体合体で構成されています!

では、まずは3面からお見せしていきますっ!



つづいて、その合体の流れをご紹介します!
そのあとに、

魔進ヘリコの変形はこれで完了です。次はスカイメイジ状態のとき、下半身パーツになる魔進ジェッタの変形です。



スカイメイジの完成です!!
魔進ヘリコに隠れていたスカイメイジの顔だちは、青とオレンジの色の組み合わせがマッチしてとてもかっこいい仕上がりになっています。

キリっとしたいい顔をしています!

これでランドメイジスカイメイジの2体が完成しました!
ドンっ!!!
キラメイ魔進モードとはまた違った輝きを放つ2体のロボ、ランドメイジとスカイメイジ。
キラメイジンと同じく、最高にかっこよく、キラメいたロボになっています!かっこいぃ!

前回ご紹介したキラメイジン そして本日ご紹介したランドメイジスカイメイジ
合計3体のロボが作れるDXキラメイジンセット!

ぜひ3月7日(土)の発売を楽しみにしていただければと思います。


そして、一般発売日まで待ちきれない方必見!
前回のブログでもお伝えさせていただきました、DXキラメイジンと赤いスーパーカー魔進がセットになった特別セットの、先行抽選販売の応募が好評受付中です!!

この特別セットは、一般発売日に先駆けて2月下旬にお客様のお手元に届いちゃいます!
いち早くキラメイジャーのアイテムで遊びたい方はぜひご応募ください!

応募期間今週末、2月9日(日)23:00までとなっております。
皆様の応募お待ちしております!



詳細は下記バナーからご確認ください。



そして、そして、明日公開の「スーパー戦隊MOVIEパーティー」で、リュウソウジャーと共に大活躍する『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のメモリアルアイテム2月18日(火)23時まで予約受付中です!


商品情報
商品情報

さて、本日もご覧いただきましてありがとうございました!
次回の更新は2月14日(金)を予定しております。
それでは皆様、引き続きよろしくお願いします。
皆様の明日がもっとキラメいていくことを願っています。

※記事内の画像は、開発途中のサンプルを撮影したイメージです。実際の製品とは異なる場合がございますのでご了承ください。
※各発売予定等は予告なく変更になる場合がございます。

(C)東映
(C)2020 テレビ朝日・東映AG・東映
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品