BANDAITOYS

更新日:2020年02月25日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダー剣

CSM最新作は、仮面ライダーギャレンのアイテムたちに決定!


みなさまこんにちは。フナセンです。

本日発表となりました!
CSM第27弾は、仮面ライダーギャレンより、「ギャレンバックル&ラウズアブゾーバー&ギャレンラウザー」に決定です!!
CSM第27弾「CSMギャレンバックル&ラウズアブゾーバー&ギャレンラウザー」発売決定!


すでに昨年末のCSMイベント「THE HENSHIN」にて参考出展させて頂いておりましたが、 そこでのユーザーの皆様の圧倒的反響にお答えする形で、早くも商品化が決定した次第です。



今回は史上初の3バリエーション販売となります。

①「CSMギャレンバックル&ラウズアブゾーバー&ギャレンラウザー」
こちらはその名の通りの、ギャレンなりきりが全部体感できるフルセットになります。
CSMブレイバックルを購入されていないギャレンファンの方はもちろん、ブレイバックルを購入された方の中で、ギャレン用はギャレン用としてもう一つラウズアブゾーバーを用意したい方にも向けたセットになります。
ちなみに予めお伝えしておきますと、「ラウズアブゾーバー」のスペックはブレイバックル付属の物と同一になります。

②「CSMギャレンバックル&ギャレンラウザー」
このセットは、以前ブレイバックルを購入されている方に対して「ラウズアブゾーバー」が重複しないようにしたセットになります。
ギャレンのアブゾーバー用プレートは付属いたします!

③「CSMギャレンバックル」
こちらはギャレンバックル単体販売バージョンです。
ベルトだけ集めている、という方向けの商品になります。
こちらにも、ギャレンのプレートは付属いたします!

こちらの予約受付開始は早速、来週の3!月3!日(火)11時からとなります!
(ほんとにたまたまです。)

これまでのCSMは月曜日に予約受付を開始しておりましたが、今後の商品はおおよそ火曜日スタートになる見込みです。
外観についてはイベントにて展示したものを少しブラッシュアップする感じですので、ビジュアルの初見インパクトは 無いかもしれませんが、その分、中身についての詳細を楽しみにお待ちください!

本日のブログは以上です。
次回更新は、予約受付日である3/3(火)の更新です。

月曜ではありませんのでご注意ください。
それでは!
友達に共有する

関連トピックス