BANDAITOYS

更新日:2020年12月14日

週刊RKFフォト録

仮面ライダー

仮面ライダーセイバー

第15号:RKF深紅のパワーアップ










烈火抜刀!
今号は仮面ライダーセイバーブレイブドラゴンから
ワンダーコンボであるクリムゾンドラゴンへのパワーアップ遊びをご紹介!

ブレイブドラゴンからパーツを外してスタートです。



こちらがクリムゾンドラゴンのパーツ!
パチパチはめていきます!



まずは3冊挿したベルト!しっかり横広の新規パーツです。
そしてストームイーグルの胸!フロントスカート!
それぞれしっかり塗装が入っています。



続いて脚!
こちらは正面からはめ込むかたちですが今回しっかり構造を見直し各部しっかりした保持力があります!



そして両腰のローブ!!
西遊ジャーニーのパーツがつきました!
それとはずす必要なかったブレイブドラゴンのローブもね!



そして腕の交換!
うっきうきのお猿が雲に乗っております。
ゴールドの塗装が映えるパワーアップ感!



くるっと回って続いて背中!
ストームイーグルの羽が付きます。
ここも開発担当こだわりのシルバー塗装が入っています!



お顔を前面パーツを交換して完成!!
クリムゾンドラゴンです!
今回かなり遊びやすさ、かっこよさが進化したRKFとなっており
語り継がれしRKFのその名もクリムゾンドラゴンになっていると思っております。



別商品の「RKF仮面ライダーセイバーブレイブドラゴン」との比較です。
どちらもかっこいい。。。



そして同梱のブレイブドラゴンさんとも一緒に遊んでください!



もちろん可動域はけして失われておらず
ストームイーグルの前垂れはスイング可動するのでディアゴスピーディにも楽々ライドオンできます!



前号でご紹介したドラゴニックナイトのパーツと組み合わせれば
↓↓↓↓↓



このように自分だけの組み合わせセイバー遊びも可能です。
RKF史上最もプレイバリューが高いとうわさされるこちらの仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト&ワンダーコンボセットを
ぜひチェックしていただけると幸いです。





こんにちは。そろそろイチゴ大福が食べたくなりますね。編集担当のJustinです。

仮面ライダーカリバーのジャオウリードセットに続きまたまた大ボリュームの商品となりました!
こちら12/19の発売となりますのでもう少しだけみなさんをお待たせしてしまいますが
ぜひともこちら豪華なセットを気にしていただけると幸いです。





第14章での活躍の組み合わせもぜひお楽しみください!



次回はもちろんあの鍛え抜かれしホモサピエンスのご紹介です!

次号は21日更新を予定しておりますのでこちらのセイバーのセットを
みなさまが手元にお持ちになりながらここを訪れてくださることを期待しております。

それではまたね~(写真は変身講座風) 




仮面ライダーセイバーのRKFシリーズはこちら
バイク変形 DXディアゴスピーディーワンダーライドブック 商品ページはこちら
RKF 仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト&ワンダーコンボセット 商品ページはこちら


※本記事内に掲載している画像はイメージです。
友達に共有する

関連トピックス