BANDAI TOYS

更新日:2020.12.07

  • #週刊RKFフォト録

  • #仮面ライダー

  • #仮面ライダーセイバー

第14号:RKFド級の新フィギュア












サムネイルのとおりドラゴニックナイトを紹介!

まずは珍しくPKGです。
今回、中の一部が見える仕様になっています!
ブレイブドラゴンがでかすぎて収まりきっていませんね。

ブリスター状態もたいへんわくわくできるパーツ量とボリュームになっています。
味わってほしい。。


ブリスター奥には炎の背景紙が敷かれています。
これもまたフィギュア背景としても使えます!
(ブレイブドラゴンが脚だけで自立できるのもポイント!)

今回はテレビ登場に合わせてドラゴニックナイトとブレイブドラゴンをご紹介します。



ドドン!!
ド級にかっこいいドラゴニックナイトの誕生です!
かっこいい変身音のとおりド強さが再現されているフィギュアとなりました。

組み換えフィギュアでありながらポロリなく!しっかり可動もする仕様になっております!

腰のローブももちろん可動し、ポーズが自由自在!
今回ベルトのドラゴニックナイトワンダーライドブックもシルバー塗装が加えられているほか
左腕にはしっかりドラゴニックブースターが装着されています。



そしてこちらです!
ブレイブドラゴンに搭乗可能!
ジャオウドラゴンとの戦いを再現することが可能です!!

ブレイブドラゴンはバイク、トライクに続く3つ目のRKF搭乗アイテムでもあるかもしれませんね。



ブレイブドラゴンをもう少し紹介!
可動は顎、首、胸上、しっぽに3か所!!さらに肩と股、爪の先!!
めちゃくちゃ動かして遊べます。
こだわりの爪先は着地と飛行時の表情をそれぞれつけるのに最適です。



口は大きく開閉できるので火を吐くようなポーズから
敵にかみつくような遊びまでドラゴンたるすべてがこの子にはできるようになっています。




こんにちは。編集担当のJustinです。
ドえらいかっこよさを誇るRKF仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト&ワンダーコンボセットを紹介いたしました。
そうです。
ワンダーコンボ、紹介しきれませんでした!!
組み換えが楽しすぎて遊んでいたら写真撮って編集する時間がなくなってしまいました。
次号は組み換えギミックを含めてワンダーコンボであるクリムゾンドラゴンをご紹介します!

今号ではドラゴニックナイトとブレイブドラゴンのかっこよさは伝わったでしょうか。



本当にいいフィギュアなんです!

寒くなってきましたのでブレイブドラゴンが手元にあると暖かい気分になれるかもしれませんよ!
みなさま体調にはくれぐれもお気をつけて、外に出れないときはたくさんRKFで遊んでください!





仮面ライダーセイバーのRKFシリーズはこちら
RKF 仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト&ワンダーコンボセット 商品ページはこちら

※本記事内に掲載している画像はイメージです。
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品