BANDAI TOYS

更新日:2021.02.24

  • #週刊RKFフォト録

  • #仮面ライダー

  • #仮面ライダーセイバー

第25号:RKFで作ってみた










すみません!商品化ではなく!作ってみました。
顔と胸、肩を印刷して両面テープで張り付けるだけ。

まさかセイバーまでもがジオウのディケイドアーマーになるとは。



つくっててこの人誰なんだっけとなりましたが
ジオウですね。王様。

こちらRKFでは惜しくも商品化には至りませんでしたが
キャンディトイより発売される装動シリーズではラインナップされますので
この小説家フォームの破壊者アーマーを着た王様フィギュアが欲しい方はチェックください。



RKFは引き続きすぐ遊べる楽しいフィギュアラインとして魅力をお伝えしようと思います。



エックスソードマンを買ってくださった皆様ありがとうございます。
とてもおほめいただく声が多く嬉しい限りです。
より多くの方に手にとっていただけるために引き続き邁進してまいります。







こんにちは。編集担当のJustinです。
期待させてしまったら申し訳ございません!
今号は1人のフィギュア好きとして楽しみ方をご紹介させていただきました。

なりきりアイテムも好き!という方はぜひプレミアムバンダイで受注中の
「仮面ライダージオウ DXセイバーライドウォッチ&ディケイドコンプリートフォーム21ライドウォッチ」
もチェックしてくださいませ!



仮面ライダージオウ DXセイバーライドウォッチ&ディケイドコンプリートフォーム21ライドウォッチはこちら
仮面ライダーセイバーのRKFシリーズはこちら



※本記事内に掲載している画像はイメージです。
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品