BANDAITOYS

更新日:2021年03月31日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダー電王

CSMゼロノスベルト&CSMデンオウベルト MOVIE EDITION 発売決定!!


みなさんこんにちは。フナセンです。
今週末の4月3日は「仮面ライダー生誕50周年記念日」!
それを記念して昨日に引き続き、今週「仮面ライダー50周年カウントダウン期間」ということでCSMの発表がもうひとつ!!

CSMゼロノスベルト
CSMデンオウベルト MOVIE EDITION
の発売が決定しました!!! 



CSM NEWデンオウベルト、CSMデンオウベルト&ケータロスから約4年。。。長かったですがお待たせしました。
デンオウシリーズのベルトはこれにてコンプリートとなります!これはかーなーり、熱い!
(中村優一さん、大変お待たせしました。遂に発売です・・・!)

MOVIE EDITIONの方は固有のベルト名称ではないのですが、いわゆるウイングフォーム・ガオウのベルトのことですね。
DX版だと「劇場版DX変身ベルト」という身も蓋もない直球ネーミングでしたので、オシャレに改題しています。
2019年12月のCSMイベントにも展示していましたので、形状はすでにできています。

一方ゼロノスベルトはイベントでも未展示の完全新規!
丑年イヤーのゼロノス展開、フィギュアーツ真骨彫ゼロノスとともによろしくお願い致します!



※真骨彫ゼロノスは4月4日までの予約受付です。もう間もなく締め切りなのでこちらもお見逃しなく!


ちなみに既にいろいろ期待されている方もいらっしゃりますが
最初に言っておく。武器が付くことは、ない。
(デネブボイス)
ということでCSM電王シリーズはすべてベルトだけの商品展開となります。予めご了承ください。


今回50周年カウントダウン記念として立て続けに発表していますが、すぐ受注開始というわけではありません。
この2商品は同時発売ではありません。時期をずらした受注&お届け月になります。
またロックシード呉島セットの受注とも被せませんので、ゼロノスを5月受注・MOVIE EDITIONをそれ以降に予定しております。

ということで、少し先ですが期待してお待ちください!


そして最後に昨日と同じ宣伝です。
4月3日(土)は「仮面ライダー生誕50周年記念日」!!!!!
この日、3つのPROJECTが発表されます。ツイッターされている方は下記を必ずフォローしておいてください。

仮面ライダー生誕50周年企画アカウント

このブログを見て、ツイッターアカウントを持っている人はせっかくなので登録しておいてください。
きっと楽しい未来が待ってますよ! 本日は以上です。

それではまた来週!!

【プレミアムバンダイ予約受付中商品はこちら】

商品情報
友達に共有する

関連トピックス