BANDAI TOYS

更新日:2021.04.03

  • #仮面ライダー 開発ブログ

  • #仮面ライダー

仮面ライダー生誕50周年記念!CSM変身ベルト・タイフーン発売決定!!


みなさんこんにちは。CSM開発担当フナセンです。

仮面ライダー生誕50周年、おめでとうございます!!!
心よりお祝い申し上げます。

そんな素晴らしい「祝え!」な日に、バンダイからも発表致します。
「CSM変身ベルト・タイフーン」製作決定!! 



この50年間、バンダイも仮面ライダーとともに歩みを続け、数えきれないほどのおもちゃをお送りさせて頂きました。
シリーズを通して今もずっと楽しんで下さっている方、人生の一時の中で遊んでくださった方、本当にありがとうございます。

その原点は、1971年に発売された「仮面ライダー 光る 回る 変身ベルト」でした。
約380万個が出荷され、当時の子供たちが皆夢中になった変身ベルト。
その初代仮面ライダーの変身ベルトをCSMとして、50年後の今年 発売致します。
50年前の楽しかった思い出を持たれている貴方、そしてこの50年の間に生まれ、仮面ライダーを愛してくださっている貴方に向け、50年の集大成を飾る変身ベルトとして、タイフーンを発売致します。

この夏の予約受付開始に向けて、現在製作進行中です。
35周年記念で発売された「コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号 変身ベルト」を経て、新たに生まれ変わるタイフーンにご期待ください!!


そして本日発表された新たなるPROJECT、『アニメ版・風都探偵』『仮面ライダーBLACK SUN』、本当に楽しみですね!!

さらに本日はこのあと19:30に、3つ目のPROJECTが発表されます。
※CSMタイフーンはこの3つに含まれていません。PROJECTはおもちゃの話では無いです。

19:30になりましたら、下記「KAMEN RIDER WEB」にアクセスをお願いします!!

「KAMEN RIDER WEB」はこちら

本日は以上です。 次回更新は4/6(火)です。
それでは!
友達に共有する
X
Facebook
LINE

関連トピックス

関連商品