BANDAITOYS

更新日:2022年01月11日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダー鎧武

仮面ライダーディケイド

CSMロックシード ユグドラシルセットは1/21に予約スタート!


皆様あけましておめでとうございます!
CSM開発担当フナセンです。

2021年4月からの仮面ライダー50周年はあと3か月ほどですが、そこで発表された新しいコンテンツはこの2022年から続々公開されますので、昨年以上に楽しい年になるのではないでしょうか。楽しみですね!

当ブログでは本年も、仮面ライダーのおもちゃ情報をたくさんお届けしていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

そう、たくさんお届けしたいのですが、自分は2021年の仕事が納まらなくて明日まで2021年です・・・。
未だ立て込んでいるので本日のブログは簡単な内容でお届けします。


●「CSMロックシード ユグドラシルセット」1/21(金)予約受付スタート!



CSMロックシードシリーズの最新弾が、来週末から予約スタート予定となりました!
今回はユグドラシル・コーポレーションに関わるキャラクター・ライダーたちのロックシードが セットになっています。
上記画像にいるライダー以外もラインナップされていますので、お楽しみに!


●「CSMライドブッカー」のパッケージデザインを公開!
昨年末でドライバーの方は予約を締め切りましたが、ライドブッカーやカードセットは1/25まで引き続き予約受付しております。
引き続きご予約をお待ちしています!EXTRAセットの画像も、今月中に更新予定です。公開中のカードも細かい修正をしています。

さてその中で本日は、ライドブッカーのパッケージデザインをご紹介いたします。

表面はこちら!



ソードモードを肩掛けしたディケイドの画像を使用。パッケージめいいっぱいに剣が入るようにしました。

今回、長い剣先パーツがあるので横長なパッケージになっています。
分割して入っているので、できるだけ最小になるような配置にしていますが、最小の限界サイズがこちらになります。
(53cmくらいです。でも厚みは薄いです。)

裏面はこちら! 



その横長な箱を使い、腕を伸ばしてガンモードを構えたディケイドを、横幅めいいっぱいで掲載。
どちらの画像も陰影が効いて渋かっこいいディケイドを見せられているんじゃないかと思っています。

▼ ご予約はこちら ▼


次回は1/18(火)更新予定です。
まだ公開していなかったディケイドライバーver.2のギミックと、 ライドブッカーの音声についてご紹介します。
それでは!
友達に共有する

関連トピックス