BANDAITOYS

更新日:2022年07月04日

仮面ライダー 開発者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダーリバイス

「DXベイルドライバー&デストリームドライバーユニット」を7月6日までにゲットしよう!


みなさまこんにちは。CSM担当フナセンです。

昨日、最高に燃え上がる展開を迎えた「仮面ライダーリバイス」より、本日2つの商品がプレミアムバンダイで予約スタートしました。

「DXベイルドライバー&デストリームドライバーユニット」!!
「DXクリムゾンベイルバイスタンプ」!!





そのえげつなく楽しいギミックについては、とにかく上記の予約ページをご覧頂きたいです。
冒頭、戸次さんのコメントムービーがとても嬉しそうで微笑ましくなった後、続く下記の遊び方ムービーをご覧頂ければ、この商品を手に入れたくなるのではと思います。



デストリームへの変身がもうこの上なくカッコ良すぎてたまらない!
中央の64灯LEDによるアニメーション演出で「Slash!Sting!Spiral!Strong!」の英語に合わせて、その言葉に沿ったアニメーションが矢継ぎ早に展開するところなんか最高にカッコイイ出来になっていると思います。
変身待機音も個人的にトップレベルで好きなメロディでした。
個人の感想ばっかりであれですが、今日ここで告知したいのはこちら!

「DXベイルドライバー&デストリームドライバーユニット」は、本日7月4日(月)~7月6日(水)の3日間限定の購入特典として、「DXコモドドラゴンバイスタンプ」が付いてきます!



これは「DXゲーマドライバー」~「DX聖剣ソードライバー」までリアル店舗で行われていた早期購入特典のネット版です。
この期間にご購入頂くと、このDXバイスタンプが1個無料で貰えるというお得な期間となっています。
※ベイルドライバー&カブトスタンプ=11,000円(デモンズドライバーと同じ)、ヘラクレススタンプ=1,650円、デストリームユニット=1,100円という内訳なので、コモドドラゴンバイスタンプの1,650円分が特典としてまるっとタダでプレゼント!ということになります。

こちら、過去のプレミアムバンダイ商品の販売実績から、十分な量の生産キャパを確保しておりますが、もし仮に1次分が「在庫切れ」になったとしても、この期間のうちに「購入特典の付く2次分」として受注を再開します。
7月6日までにご購入頂いた方には、1次2次問わず必ずこの特典が付きますので、ご安心ください。

そもそもここでいう1次分・2次分ってそもそも何なの、という話ですが、1次分=「1次分のお届けである2023年1月用に生産可能なキャパシティの分」ということであり、2次分=「お届け月を翌月以降に伸ばして、その延長した日数の間に追加で生産する分」ということになりますので、今回の「注文期間」での区切りには影響しません。
今回の取り決めである「3日間の受注期間内」であれば、その間はどんなに注文があろうと必ず増産してコモドドラゴンを付属させます。

※決済に関して誤解を招く表現があったため内容を修正しております。
7月6日(水)23時59分を過ぎても商品がカートに入ったままの状態ですと、特典は付属しませんのでご注意ください。
注文手続きの完了までお願いいたします。


以上、注意点でした。
因縁のふたりのアイテムをぜひどちらもゲットしてください!

本日ブログは以上です。

次回は7/8(金)更新です。
CSMバースドライバーを大特集!

それではまた!
友達に共有する

関連トピックス